うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

news

【動画】レタスと苦労

私は 全国障害年金パートナーズで ホームページの管理をしています。

【動画】学校でトイレ入るの何で笑うの?

胃腸が弱いです。 小学生の頃から ずっとです。

道を歩いていて嫌な目にあいました

From:佐々木仁志 スポーツジムの休憩室より、、 先日、道を歩いていて嫌な目にあいました。 朝、雨が降っていたので傘をさして家を出ました。 耳にはイヤホンをさ […]

【動画】あれもこれもと中途半端なことはしません

昔、 “テレビデオ”という 機械がありました。

【動画】サンドバッグにワンツー

ボクシングの スタジオレッスンを してきました。

【動画】夢を叶える人の言葉遣い

私は10代のころ、 プロの役者になるのが 夢でした。

【動画】スープカレーって何ですか?

カレーは好きですか? 外食で迷ったら 私はカレーを選びます。

【動画】え、その続き、そうなの!?という話

天は人の上に人を造らず、 天は人の下に人を造らず。 これには続きがあります。。

【動画】そうだ、山に登ろう

先日、友人から 山梨県の山に行った画像が 届きました。

【動画】21世紀の指輪

先日、 “未来を感じる指輪”を 手に入れました。

口コミが多いのは怪しい

From:山崎純平 草加のカフェより、、 先日、アマゾンでひげ剃りを購入しました。 アマゾンで「ひげ剃り 電動シェーバー」と検索するとけっこう出てきます。 何が […]

ハッピバースデーディアわたし

From:山崎純平 草加のカフェより、、 今日は私の誕生日です。 37歳になりました。 あなたにとって、誕生日は嬉しいですか?それともあまり嬉しくないですか? […]

日本で唯一ここにしかいない動物

From:佐々木仁志 埼玉県川越市のスタバより、、 埼玉にある「埼玉こども動物自然公園」。 そこに、日本で唯一ここにしかいない動物がいます。 その名はクアッカワ […]

社労士全員が障害年金に強いわけではない?

From:長塚崇宏 小田急線相模大野駅付近のスタバより、、 障害年金の仕事をしていると沢山の方から相談をいただくのですが、 その相談の中でも一定数いるのが、、 […]

1 2 3 4 5 6 275