【名言】迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ

【名言】迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ

From:宮里竹識
つくばのサテライトオフィスより、、

オフィスで仕事をしていると、
電話が鳴りました。

ちょうど電話に出れる状態だったので話を聞いて見ると、
「そちらのサポートはいくらでしょうか?」
という質問でした。

正直に着手金が1万円で、
成功報酬として年金の3ヶ月分と
過去の遡って年金が認められたら遡及額の15%を追加ですと
お伝えしました。

すると電話相手は
「高い!」
と言います。

それに対して私は、
「うちは日本でもトップレベルに高い報酬の社労士事務所ですので、
値段が判断基準なら別の社労士さんの方がいいですよ」
と伝えました。

相手は
そうですかと言ってそのまま電話を切りました。

ホームページにも書いていますが、
私たち全国障害年金パートナーズの報酬は高いのです。

業界の平均的な報酬というと、
年金の2ヶ月分か初回入金額の10%のどちらか高い方ですので、
他の社労士さんの方が安いのです。

もちろん全国障害年金パートナーズが高いのには理由があります。

一番大きな理由は、
うつ病による障害年金に特化していることです。

これにより、
身体障害や知的障害での依頼はすべて断っていますが、
うつ病での障害年金は間違いなく日本で一番多く経験しています。

医師の世界で言うと、
他の障害年金社労士さんは街のお医者さんで、
私は特定分野に特化した専門医です。

風邪をひいたりちょっとした怪我なんかだと
街のお医者さんはとても頼りになります。

でも、大きな怪我や病気で手術が必要なときは、
多少費用が大きくなっても専門医を頼りたいですよね。

うつ病での障害年金はとても難易度が高く、
自分一人で手続きすると不支給になるリスクを大きいのが現実です。

街のお医者さんという立ち位置で活躍している他の社労士さんでも
うつ病での障害年金は対応できると思いますが、
少しでも成功率を高めたいということであれば
専門医という立ち位置の全国障害年金パートナーズに依頼することをお勧めします。

その分報酬は高いですが。。。

誰が言ったか分かりませんが、
こんな名言があります。

「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」

これには私も同意です。

私はこれまでにもそれなりの自己投資をしています。

50万円を超えるセミナーにも参加しました。

ですが、高いには高いなりの理由があるのです。

実際、
最初は高いと感じた自己投資でも
参加することで投資額を大きく上回るリターンを得られました。

一方、
無料や低価格につられて参加したものについては、
時間を浪費しただけで終わったものも数多くありました。

もちろん私の経験がすべてではありませんが、
一般的に高いと言われる買い物をしたことがある人なら、
高いなりの価値を理解してもらえるかと思います。

そんなわけですので、
私たち全国障害年金パートナーズの報酬は高いですが、
迷う理由が値段なら申し込んでください。

きっとあなたに、
障害年金という経済的安心をお届けします。

 

障害年金丸分かり講座

この動画を見るまで障害年金の手続きをしないでください。

うつ病のあなたが障害年金を受け取るために必要な、
5つのステップを動画で説明します。

 

 

障害年金無料判定を受ける

 

障害年金無料判定を受ける