スターバックスのアプリに登録しました!

From:宮里竹識
研究学園のスタバより、、

2017年9月20日、
スターバックスが公式アプリを出しました。

その名も「Starbucks Rewards」

スマホで使えるアプリで、
50円ごとに1ポイントが貯まり
150ポイントたまると700円までの商品券がもらえます。

150ポイントというと、
7500円になります。

私は週に1〜2回スタバに行ってコーヒーやサンドイッチ等を買っているので、
毎月5千円〜1万円ほどをスタバで使っています。

なので7500円で商品券がもらえるなら
毎月商品券をもらえる感じになりそうです。

というわけで早速アプリを導入しました。

普段私が使っているスタバカードを登録すると
こんな感じで表示されました。

スタバカードには様々なデザインがあるのですが、
しっかり私が使っているカードのデザインが表示されるのが嬉しいですね。

ついでにクレジットカードの登録も行い、
残高が少なくなったら自動でチャージされるようにしました。

これでレジでの会計が楽になります。

私は普段がから外出することが多く、
出先でブログの記事を書くことが多いので
スタバはとても重宝しています。

スタバはスタッフの接客がいつも素敵なので
他のカフェよりもスタバに足が向くことが多いですね。

今後もスタバでくつろぎつつ
あなたの役に立つ障害年金やうつ病の記事を書いていきます!

ときにはどうでも良い記事も書きますが気にしないで下さい。



障害年金の受給代行を通じて、うつ病者の経済的不安を解消します!
ー宮里竹識(みやざとたけし)

PS
うつ病による障害年金の受給判定を無料で行っています。
問合せフォームにチェックを入れていくだけなので、5分で申し込みできます。
受給判定を希望の方はこちらをクリックください

収入がなくて家族に負い目や罪悪感を感じている方、社会復帰をサポートします!
社会復帰を希望の方はこちらをクリックください



↓ うつ病で障害年金を受け取るための、魔法の靴の話【動画】