45日間障害年金獲得プロジェクトが完成しました!

45日間障害年金獲得プロジェクトが完成しました!

From:宮里竹識
研究学園のスタバより、、

ついに、
ついに完成しましたよ。

45日間障害年金獲得プロジェクト、
通称SKP45です。

いや〜、
ようやくここまできました。

感無量です。

サービスを開始するだいぶ前にプロモーションビデオができたり、
ナビゲーターのレックスはいつの間にか男前なブログを連載するようになりましたが、
肝心のSKP45が未完成という状態が続いていました。

しかしそれも昨日までの話です。

ようやくあなたにSKP45を紹介することができます。

ブログやメルマガで何度となく話していることですが、
SKP45はうつ病の人向けの
自分で障害年金の手続きを行えるようになるための
オンラインプログラムです。

私が動画で障害年金を受け取るために行うべきことを
懇切丁寧に説明し、それに従って動いていくだけで
障害年金の手続きが完了するという優れものです。

動画だけでなく文字でも説明しており、
分からないところは何回でも復習することができるようになっています。

とはいえこのSKP45、
誰でも申し込めるというものではありません。

そもそも障害年金の要件を満たしていない人なんかが参加しても
意味がないですからね。

なので、申し込みにあたり簡単な審査があります。

しかしこの審査を乗り越えて参加してくれた人には、
高い確率で障害年金という経済的安心を手に入れることができます。

このSKP45、
できたでホヤホヤですので
まだ誰も参加していません。

今なら参加者第一号になれるかもしれませんよ?

45日間障害年金獲得プロジェクト、
通称SKP45の詳細はこちらです。

http://spartners.jp/skp45/

あっ、
一応言っておきますが
すでに私に障害年金の受給代行を申し込んでいる人は
SKP45に申し込まないでくださいね。

もともとこのプログラムは、
私が1ヶ月に10名までしか依頼を受けられないために
月の後半には依頼を断ってしまう状況があったので作ったものです。

なので、
全国障害年金パートナーズの新規対応ができない時や、
家族が代わりに手続きしてくれるけど具体的な障害年金の手順や
書類の書き方を教えてほしいという人なんかが申し込んでください。

45日間障害年金獲得プロジェクト、
通称SKP45の詳細はこちらから申し込めます。

http://spartners.jp/skp45/

 

 

【動画】うつ病になったティラノサウルス


45日間障害年金獲得プロジェクトの詳細はこちら!