なぜキティちゃんは誰とでもコラボするのか?

なぜキティちゃんは誰とでもコラボするのか?

From:宮里竹識
つくばの自宅より、、

日本人なら誰もが知っているキティちゃん。

赤いリボンが特徴の愛くるしい猫のキャラクターです。

このキティちゃんですが、
色んなところで見かけると思いませんか?

どこの観光地に行っても
お土産やさんにはキティちゃんがいます。

”ご当地キティ”
なんて言葉もあるくらいです。

では、なぜキティちゃんはこんなにもだれかれ構わずコラボするのでしょうか?

キティちゃんほどの知名度とブランド力があれば、
普通はコラボする相手を選びます。

よく分からん変なものとコラボしても
キティちゃんにはメリットがありませんし、
場合によってはキティブランドに傷がついてしまうかもしれません。

私なんか、
「キティちゃん、もう少し仕事を選びなよ」
なんて思っていました。

にも関わらず、
キティちゃんは数多くのモノやヒトとコラボしている。

その理由を知りたくないですか?

キティちゃんが誰とでもコラボする理由について、
サンリオの社長が株主総会でこのように答えました。

 

大好きなのに中々売れず無くなってしまいそうなものがあったら、
うちに言いなさい。
キャラとコラボさせたら売れるから。
私は世界中皆が仲良くするためにこの会社を作った。

 

すごく素敵な考えだと思いませんか?

私もいい大人なのでキティちゃんにはそれほど興味がありませんでしたが、
次どこかに旅行に行ったらご当地キティのグッズを買いたいと思います。

どうせなら、
私たち全国障害年金パートナーズとキティちゃんが
コラボできると嬉しいですね。

ただ、キティちゃんとコラボするためには
「大好きなのに中々売れず無くなってしまいそうなものがあったら」
ということだったので無理そうです。

障害年金のサポートは大好きなのですが、
私一人で対応できないくらい依頼がある状況ですので。。。

というわけで、
全国障害年金パートナーズとキティちゃんがコラボするのは難しそうですが、
サンリオの社長のマネをしてこんなメッセージをあなたに送ります。

家族が大好きなのにうつ病のせいで関係が悪化してしまいそうなら、
全国障害年金パートナーズに依頼すれば障害年金を受け取れ、
障害年金という収入を得ながら療養に専念できるから。
経済的不安がなくなることで家族へ申し訳ないという罪悪感もなくなる。
私はうつ病で苦しんでいる人やその家族が仲良くするためにこの会社を作ったんだ。

うつ病で障害年金を受けたいという人は、
自分で手続きすると失敗するリスクがあるので
無理せず私へ依頼してください。

 

【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画

全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。


この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!


障害年金無料判定を受ける


障害年金無料判定を受ける