障害年金コンサルティング・手続き代行への依頼の流れ

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ご依頼の流れ

まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご依頼までの流れ その1

まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当者が丁寧に対応致します。お電話でのご相談は無料です。

ご依頼までの流れ その2

初回無料相談を行っております。弊社へご来訪いただくか、電話で打ち合わせをお願いします。
今、お悩みいただいている内容などをしっかりお聞きし、あなたにとって最適な答えをご提供します。

【無料相談の内容】

  • 障害年金の受給可能性を検討
    初診日の証明や年金加入記録を確認し、うつ病の状態や日常生活・仕事への影響といったことをヒアリングして障害年金を受給できるかを検証していきます。
  • 弊社の受給代行の内容、報酬額等について詳しく説明いたします。

※無料相談の範囲は、障害年金受給可能性の判断や申請の方針までとなります。具体的な申請書の記載方法、公表されていない判断基準、申請ノウハウといったことは受給代行契約をされた方のみのサポートとなりますので、ご了承ください。

【ご用意いただくもの】
印鑑、年金手帳、ねんきん定期便、初診日がわかるもの

ご依頼までの流れ その3

お見積もりを発行します。ご納得いただけましたら、ご契約ください。
ご依頼とならずとも、営業電話や訪問営業は致しませんのでご安心ください。

ご依頼までの流れ その4

前受金の入金を確認後、さっそく受給代行サービスをスタートさせていただきます。報酬は障害年金の受給が決定した段階で請求させていただきます。 もし、障害年金(障害手当金を含む)を受給できなかった場合には、着手金を10倍にして返金いたします。

全国障害年金パートナーズは障害年金専門の社労士事務所であり、あなたの状況にあった支援をさせていただいています。
もし、障害年金の受給を考えているのであれば、まずは下記より無料でご相談ください。
専門の担当者がお悩みをお伺いし、適切なご回答を致します。

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