うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

近々、うつ病による障害年金専門動画をアップします

宮里竹識の写真From:宮里竹識(みやざとたけし)
うつ病者やそのご家族に障害年金の情報を届けるため、私たち全国障害年金パートナーズはこのブログを中心に情報発信してきました。
おかげさまでこのブログやホームページへの訪問者数も増え続けていて、私たちの存在が役に立っている人もいるのだと実感できるようになりました。
そこで、次なる情報発信のメディアとして、YouTubeを利用した動画の無料配信を準備しています。
↓ こちらが、動画を撮影するためのカメラです。自画撮りであれば、ビデオカメラよりもこちらが良いと評判でした ↓
カメラ
動画の内容は、このブログと同じくうつ病者への障害年金に関する情報発信です。
ブログと重複する内容もありますが、動画だからこそ伝わる・伝えられることも多いと思います。
今週か来週中にはYouTubeにアップします。
このブログでもお知らせしますので、ぜひ見てくださいね。



【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画

全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!


障害年金無料判定を受ける