うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

第二オフィスオープン記念キャンペーン!


2014年6月5日、全国障害年金パートナーズの第二オフィスがオープンしました!
tatemono1 tatemono2
これを記念して、キャンペーンを行いたいと思います。
その内容は、
なんと、
「総合コンサルティングを1名様に限り無料で提供!!」
です。
総合コンサルティングとは当社で一番人気の障害年金コンサルティングで、
障害年金に関する各種書類の作成代行、医師に適切な診断書を書いてもらうための意見書作成、
年金事務所への提出代行、役所からの問合せ対応など、
あなたが障害年金を受給するために必要なメニューがすべてつまったサービスです。
総合コンサルティングの詳細はこちら

サービス・費用
通常価格は298,000円のところ、1名様のみ無料でご提供します!
キャンペーンの内容は次のとおりです。
【対象者】
2014年6月5日〜2014年6月30日に当社へコンサルティングを申し込みいただいた方
【応募方法】
当社の問合せフォームまたはメールにて、
「なぜ他の社会保険労務士ではなく全国障害年金パートナーズに依頼したのか?」
についてコメントをください。
一番良いコメントをくれた人に、総合コンサルティングを無料で提供します。
※問合せフォームのキーワード欄に、「第二オフィスオープン」と記入ください。
【当選者の発表】
2014年7月7日(月)にブログ等で発表します。
実名ではなく、イニシャルとお住まいの都道府県を発表しますので、
実名を出したくないという方もご安心ください。
また、いただいたコメントのうちいくつかはブログ等で発表致しますので、
その旨ご了承ください。
【当社の問合せフォーム】
https://39auto.biz/miyazato/regires.php?tno=1

キャンペーンの問合せ、無料の障害年金判定、コンサルティングの申し込みなど、
こちらからご連絡ください。
【その他】
当社への問合せや障害年金判定の段階ではコメントは難しいかもしれません。
そのため、コメントをいただくのは初回打合せ後に正式に当社コンサルティングを
申し込みした後で大丈夫です。
それでは、たくさんの応募をお待ちしております。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける