うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

【たけしーさー日記】全国障害年金パートナーズの障害年金判定は信用できるのか?2/3


From:たけしーさー
こんにちは、たけしーさーです。たけしーさーの写真
前回より、全国障害年金パートナーズのメールによる
障害年金判定が本当に信用できるかについて
検証しているよ。
前回は、他の障害年金専門の社労士さんはどのようにしているのか
調べたんだ。

http://spartners.jp/blog/takeshi-sa/673.html
今回は、全国障害年金パートナーズの無料判定方法について、
代表の宮里に直接インタビューしていくよ。
【調査2:全国障害年金パートナーズの宮里へインタビューその1】
宮里竹識の写真たけしーさー:
それでは宮里先生、よろしくお願いします。
宮里:
こちらこそよろしくお願いします。
なんだかいつもと雰囲気が違いますね。
たけしーさー:
今日は不正を暴く報道レポーターのたけしーさーです。
よからぬことをやっていたら、すぐに全国に発信しますので
気をつけて下さい。
宮里:
悪いことはしてませんので、大丈夫です(^0^)
何でも聞いてください。
たけしーさー:
にやり。
それではお聞きします。
全国障害年金パートナーズは電話とメールで相談を受けていると思いますが、
電話による相談は多いですか?
宮里:
ギクっ
たけしーさー:
最近相談の電話をかけてもつながらないという噂がありますが、
本当ですか?
宮里:
どこでそれを!?
たけしーさー:
ぼくの調査を甘く見てもらっては困ります。
ネタはすでに上がっているんだ!
宮里:
すみません。
たけしーさー:
ついに白状したな。
なんでそんなことしたんだ。
宮里:
お客さんとの打合せ、医師への説明、年金事務所への請求手続き・交渉などが
立て込んでいて事務所にいないことが多いんです。
それで電話に出ることができませんでした。
すみませんでした。
たけしーさー:
すみませんで済んだら警察はいらんのですよ、宮里先生。
全国のお客さんが待っていること、分かってますか?
もっと人を雇って、事務所に誰かが常駐するようにしてはどうですか?
宮里:
そうしたいのは山々なんですが、
障害年金は専門性が高すぎて中途半端な知識では対応ができないんです。
なので、人を雇っても私の代わりに相談に回答することはできません。
それで私も困っているんです。
たけしーさー:
そんなんで納得するとでも…
宮里:
まぁまぁ、これでも飲んで落ち着いてください。
たけしーさー:
これは、ぼくの大好きなオロナミンC。
しかも150円もするローヤルゼリー入り!
ゴク、ゴク。
うまうま。
宮里:
これもありますよ。
よければどうぞ。
たけしーさー:
島バナナじゃないですか。
小ぶりだけど他のバナナより甘いんだよね〜
モグモグ。。。
宮里:
電話にでれない事が多いのは申し訳ないけど、
それだけ今のお客さんが障害年金を受給できるように全力をつくしています。
できる限り電話にもでますが、つながらないときは無料判定の問合せフォーム
からメールをもらえると助かります。
たけしーさー:
(このバナナうまっ)
しょうがないな〜。
なるべく電話に出るようにしてね。
メールがきたらちゃんと3営業日以内に返信するんだよ。
宮里:
(なんてちょろいシーサーなんだ)
それで、メールでの無料判定について聞きたいんですよね?
たけしーさー:
そうだった!
島バナナの甘さにとろけて忘れていたよ。
でも時間がないので、今回はここまで。
メールによる障害年金無料判定についてのインタビューの様子は、
次回お伝えしますね。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける