うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

つくばから東京に引っ越します!


From:宮里竹識
つくばのサテライトオフィスより、、
東京の下北沢からつくばに引っ越して2年と半年、
なんとまた東京に引っ越すことになりました。
つくばが嫌になったわけじゃないですよ。
街は整備されてキレイだし、
自然も多くあるし、
人が多すぎないし、
ご飯も美味しいし、
買物できる場所もたくさんある。
つくばは素敵な街です。
もっと長くつくばに住むつもりでしたが
それでも東京に引っ越すことになりました。
今後の全国障害年金パートナーズの成長を考えてのことです。
今までは私一人ですべてを行っていたのですが、
うつ病による障害年金専門の社労士のプロ集団を作ることを考えたとき、
やはり中心となる私が東京にいた方が何かと便利なのです。
今まではつくばに住んでいて
打ち合わせがあるときだけ東京に出ていたのですが、
今後は東京に常駐する感じですね。
大都会東京、
人ごみが怖いです。
でもそんなことは言っていられませんので、
行動に移します。
ちなみに引っ越し先は東京都世田谷区の千歳烏山です。
京王線で新宿から12分の好立地です。
1月22日か23日あたりに引っ越す予定です。
1月8日に物件の審査に通り、
22日に引っ越しというスピードです。
手続き関係がもりだくさんですが、
障害年金のサポートをしながら全力で突き進んでいきます。
引っ越ししながらでも月10名までは障害年金の依頼を受けますので、
安心して下さい。
うつ病で苦しんでいる人に障害年金という経済的安心をお届けします!
PS
もし現役社労士の中で日本最高レベルの
障害年金の専門家を目指したい人がいましたら、
YouTubeで「社労士 転職」と検索してください。
かなり衝撃的な動画をアップしていますよ。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける