うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

本格的な麻婆豆腐見つけました


From:山崎純平
草加のカフェより、、

最近、麻婆豆腐にはまっています。

子供向けの麻婆ではなく、本格的な麻婆が好きなんですよ。

昔は、辛いものは食べられなかったんです。
お寿司は必ずサビ抜き。
カレーの甘口は当然。
おでんにカラシはご法度。
もちろん麻婆豆腐は甘口。

1年前まで、辛いものが一切食べられませんでした。

お寿司やお刺身に、ワサビをつける理由が全く理解できませんでした。
お寿司やお刺身の味を台無しにするとさえ思ってしまったんですね。
お寿司やお刺身をそのまま味わいたかった。

飲み会とかで必ず、「わさびつけないの?わさびの味を知らないなんて、勿体無いな」って必ず言われます。

そう言われても全く気にもとめていなかったんです。
ただ辛いだいけじゃん。と心の中で、反論していました。

が、先日、中華屋さんで四川麻婆を食べたんです。
これがとんでもなく美味しい。
今まで食べていた麻婆豆腐を覆されました。

香辛料の辛さにはまってしまったんです。

これを家庭でもっと手軽に味わえたらな〜〜〜と
スーパーをウロウロしていた時のことです。
見つけたんです。
本格的な麻婆豆腐の素を。

それが、新宿中村屋の麻婆豆腐。
値段は、200円から250円の間です。

URL載せておきます。
https://www.nakamuraya.co.jp/products/chuka/001/

 

この麻婆豆腐が本格的なんです。
香辛料が効いていて、美味しい。

すっかりはまってしまって、毎週食べています。
ドンキホーテに「3個入り」が売っていたので、思わず即買いです。

人って変わるんですね。
あんなに辛いもの食べられないと思っていたのに、今では辛いもの大好きです。

お刺身にワサビをつけて食べています。
ワサビの刺激がたまらないですね。

お蕎麦のつゆにもワサビつけます。

ちなみに、わさビーフも好きになりました。
子供の頃は絶対食べなかったのに。

このように、変わることってあるんですよね。

障害年金も同じことが言えます。
仮にあなたが昔、障害年金を受給できないと言われたとします。
でも、昔と今とでは状況が変わっていることでしょう。
そうであるならば、あなたが障害年金を受給できる可能性も当然変わっているのです。

だから、一度もらえないだろうと諦めてしまったとしても、まだ諦めないで下さい。
障害年金を受給できる可能性はあります。

そのためにまずは障害年金の無料判定を受けてみて下さい。
すぐに結果が出ますので。

諦める前にまずは無料判定を!
あなたからの連絡をお待ちしております。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける