うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

至急連絡下さい!ってメールが来たらどうしますか?


From:山崎純平
草加のカフェより、、

ショートメールで、こんなメールが来ました。

「本日連絡が取れなかったため、至急連絡下さい。
045-×××-×××・・・・」

 

全く、身に覚えがありません。
本日、全く連絡はありませんでした。

電話が来た覚えもありません。

先日、振込先を変更したから、それで口座が引き落とされなかったから、連絡が来たのか?
なんて、無意識に、何の件についての連絡なのか、考えていました。

そうです。
これは、迷惑メールなのです。

通常、迷惑メールはメールで来ますので、迷惑メールフォルダに勝手に送り込まれます。

でも、今回はショートメールです。
ショートメールは、電話番号さえわかれば、メールが送れます。
電話番号はきっと、でたらめに入力して、たまたま当たったということでしょう。

こういう情報を予め知っていれば、すぐに迷惑メールと判断ができますが、この情報を知らなかったら、適切な行動が取れるか?というと少し自信がありません。

あなたも気をつけてください。

この社会は、情報で溢れています。
何が正しいのか?正しくないのか?よくわかりませんね。

障害年金の情報も溢れています。
その情報から、あなたは障害年金が受給できないのでは?と思い込まされている可能性があります。
その情報は本当ですか?

今なら障害年金の無料判定を実施していますので、お気軽にお問合せ下さい。
すぐに結果が出ます。
あなたが無用な情報に惑わされる必要はないんです。

あなたからのご連絡お待ちしております。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける