うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

至急連絡下さい!ってメールが来たらどうしますか?


From:山崎純平
草加のカフェより、、

ショートメールで、こんなメールが来ました。

「本日連絡が取れなかったため、至急連絡下さい。
045-×××-×××・・・・」

 

全く、身に覚えがありません。
本日、全く連絡はありませんでした。

電話が来た覚えもありません。

先日、振込先を変更したから、それで口座が引き落とされなかったから、連絡が来たのか?
なんて、無意識に、何の件についての連絡なのか、考えていました。

そうです。
これは、迷惑メールなのです。

通常、迷惑メールはメールで来ますので、迷惑メールフォルダに勝手に送り込まれます。

でも、今回はショートメールです。
ショートメールは、電話番号さえわかれば、メールが送れます。
電話番号はきっと、でたらめに入力して、たまたま当たったということでしょう。

こういう情報を予め知っていれば、すぐに迷惑メールと判断ができますが、この情報を知らなかったら、適切な行動が取れるか?というと少し自信がありません。

あなたも気をつけてください。

この社会は、情報で溢れています。
何が正しいのか?正しくないのか?よくわかりませんね。

障害年金の情報も溢れています。
その情報から、あなたは障害年金が受給できないのでは?と思い込まされている可能性があります。
その情報は本当ですか?

今なら障害年金の無料判定を実施していますので、お気軽にお問合せ下さい。
すぐに結果が出ます。
あなたが無用な情報に惑わされる必要はないんです。

あなたからのご連絡お待ちしております。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける