うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

非通知の電話には出ません。


From:山崎純平
草加のカフェより、、

最近、非通知の電話が多いです。

非通知とは電話番号の頭にわざわざ「184」をつけて、電話をかけるものです。
相手の電話番号が表示されません。

私たちは非通知の電話には出ません。
その理由として、相手の素性がわからないためです。
相手の素性がわからない場合、お互いに信頼関係を築くことが難しいので、その場合障害年金の受給できる可能性に悪影響を与えてしまいます。
難解な障害年金の手続きを無事にやり遂げるためには、あなたと私たちの信頼関係が必須です。

それをわざわざ「184」をつけて、自分の情報は一切知らせず、電話をしてくる方とは、信頼関係を築きにくいでしょう。
私たちはホームページなどで、顔や名前などの情報を公開しています。
それにもかかわらず、相手は自分の情報を伏せて、電話をかけてくるのです。
非通知でかけてくる方は、同業者の方もいます。
お客さんのフリをして、私たちから情報を抜き出そうしているのです。

そのようなところに時間をかけるより、他のうつ病等で苦しんでいる方に時間を使いたいので、非通知からの電話は出ません。
時間がもったいないです。
時間に限りがありますので、うつ病で困っている方に多くの時間を割いて、無事に障害年金を受給できるために時間を使いたいのです。

非通知の方は、自分の名前すら名乗ることを嫌がります。
それでは、信頼関係を築くことが難しいでしょう。

私たちは、信頼関係を築くことが難しいと感じましたら、依頼は受けません。
私たちと信頼関係を築くのが難しいと感じたのなら、どうぞ他の社会保険労務士に依頼された方が良いでしょう。

信頼関係が重要だと共感していただいた方とは、私との相性がとてもいいです。
ぜひ、障害年金のサポートをさせて下さい。
あなたのために時間を使わせて下さい。

今なら、障害年金の無料判定を実施していますので、お気軽いお問合せ下さい。
あなたからのご連絡をお待ちしております。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける