うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

口内炎が痛い


From:山崎純平
草加のカフェより、、

さっきからしみます。
口の中に口内炎ができてしまいました。
原因はわかっています。
タコを食べていた時、誤って、口の皮膚を噛んでしまったのです。

それからです。ずっと口内炎が治らないのは・・・

お味噌汁を飲むと、しみます。
辛いものを食べると、しみます。

口内炎がなかったら、どんなによかったか。
実は、明日、妻とビュッフェに行く予定なのですが、このままだと美味しく食事を食べられません。
そのビュッフェのお店は、なかなか予約の取れないお店です。
数ヶ月前から予約していたお店です。

それを口内炎のせいで、楽しめないなんて・・・
このまま諦めるのは嫌だ!

ということで、ネットで調べていると、「口内炎の場所に、シールを貼るとしみない」と書かれていました。
そんな商品があるなんて、今まで知りませんでした。
そこで早速、ドラッグストアに行ったところ、ありました!
1000円くらいで売っています。
早速購入。

いざつけてみると、特に違和感はありません。
そこで、熱々のお味噌汁を飲んでみると、なんと
しみません!

キムチもしみません!

すごいすごすぎる。
こんな商品があったなんて。知らなかった。

障害年金も同じことがいえます。
障害年金は昔からありますが、きっとあなたは障害年金を知ったのは最近だと思います。

もっと早く知っていればよかった、と後悔しているかもしれません。
今まで知ることができなかったのは、あなたのせいではありません。

国が積極的に広報活動をしてこなかったせいです。
学校の授業では、障害年金のことは一切伝えません。
とても大事な制度なのに・・・

でもあなたは今、障害年金という言葉を知っています。
あとは、一歩踏み出すだけです。

障害年金の無料判定を実施していますので、お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご連絡をお待ちしています。

PS:ビュッフェ、美味しく頂きました。食べ過ぎて、お腹いっぱいです。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける