うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

これが実質無料でゲットしました!


From:山崎純平
自宅より、、

みてください。
これ。
なんと、実質無料でゲットしました。

ユニクロのウルトラライトダウンジャケット!
店頭価格、なんと6,000円ですが、ポイントカードを使ったら、お金かかりませんでした。

実は、危なかったんです。
もしポイントについて気がつくのが後数日遅かったら、6,000円かかっていました。

妻がふとこんなことを言うんです。
「マルイのポイントっていくら溜まっている?」

「えっ?ポイント?知らないよ〜」

実は、数年前に、妻が「クレジットカードを作った方がいいよ」と言って、一緒にクレジットカードを作りに行ったことがありました。
それまで、クレジットカードを作ったことがなくて、初めてもつクレジットカード。

クレジットカード=借金
という誤った認識のため、なかなかクレジットカードを持てなかったのです。

いやいや作ったクレジットカードでしたが、これがとっても便利。
現金がなくて諦めていた商品を、クレジットカードがあれば、諦めずに買えます。

現金を使う回数が減り、ATMで現金をおろす手間が減りました。
ATMに行くのって面倒ですよね。
そのプチストレスだったのですが、ストレスから解放されました。

クレジットカードはただ、自分の口座から勝手に引き落とされるので、
借金をするというものではありません。
今まで自分の間違った知識のせいで、こんな便利なものを遠ざけていました。
ただ、使いすぎは要注意ですね。

ただクレジットカードを使っていただけなのですが、いつの間にか「ポイント」がついていたらしいのです。

妻が教えてくれて、そのポイントをみるとなんと、
「12,562P」と表示されています。

えっ?
こんなに溜まっているの?
うそ?
本当に?

ですが、なんと有効期限が迫っていました。

急いで、ポイントの使えるマルイに行き、マルイの中のユニクロで
ダウンジャケットを買ったというわけです。

以前から欲しかったユニクロのダウンジャケット。
これが本当に軽い!着ている感覚がありませんが、とっても温かい。
温かい服は重いっていうイメージがありますが、その逆を行っています。
温かいのにとっても軽い。
最高の買い物でした。
しかもタダ!

気がつけたよかった。
気がつけなかったら、1万円以上のポイントをドブに捨てていました。

それは障害年金も同じことがいえます。
障害年金を知らずに過ごしている人がとっっっても多いです。

うつ病等のせいで、就労ができない。日に日に、経済的な不安が強くなり、
将来の生活を考えることができない。
どうしよう。

そんなときは障害年金を受給することができれば、その経済的な不安を解消をすることができます。
でも、それを学校では教えてくれません。
主治医もなかなか教えてくれません。
国も積極的に教えてくれません。

そうです。「たまたま」知ることしかないのです。
ネットや友人、家族から教えてもらう方が多いです。実質、運です。

障害年金を知っているのと知らないのとでは、あなたのこれからの生活は全く変わってきます。
あなたは今、障害年金という言葉を知っています。
あとは、障害年金の受給に向けて、一歩進むだけです。
障害年金を知らない人は、スタート地点にすら立っていません。

その一歩を私たちは応援します。
少しでも障害年金について気になったら、ご遠慮なくご相談ください。
あなたの力になります。

PS:余ったポイントで、妻と食事をしました^_^




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける