うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

これが実質無料でゲットしました!


From:山崎純平
自宅より、、

みてください。
これ。
なんと、実質無料でゲットしました。

ユニクロのウルトラライトダウンジャケット!
店頭価格、なんと6,000円ですが、ポイントカードを使ったら、お金かかりませんでした。

実は、危なかったんです。
もしポイントについて気がつくのが後数日遅かったら、6,000円かかっていました。

妻がふとこんなことを言うんです。
「マルイのポイントっていくら溜まっている?」

「えっ?ポイント?知らないよ〜」

実は、数年前に、妻が「クレジットカードを作った方がいいよ」と言って、一緒にクレジットカードを作りに行ったことがありました。
それまで、クレジットカードを作ったことがなくて、初めてもつクレジットカード。

クレジットカード=借金
という誤った認識のため、なかなかクレジットカードを持てなかったのです。

いやいや作ったクレジットカードでしたが、これがとっても便利。
現金がなくて諦めていた商品を、クレジットカードがあれば、諦めずに買えます。

現金を使う回数が減り、ATMで現金をおろす手間が減りました。
ATMに行くのって面倒ですよね。
そのプチストレスだったのですが、ストレスから解放されました。

クレジットカードはただ、自分の口座から勝手に引き落とされるので、
借金をするというものではありません。
今まで自分の間違った知識のせいで、こんな便利なものを遠ざけていました。
ただ、使いすぎは要注意ですね。

ただクレジットカードを使っていただけなのですが、いつの間にか「ポイント」がついていたらしいのです。

妻が教えてくれて、そのポイントをみるとなんと、
「12,562P」と表示されています。

えっ?
こんなに溜まっているの?
うそ?
本当に?

ですが、なんと有効期限が迫っていました。

急いで、ポイントの使えるマルイに行き、マルイの中のユニクロで
ダウンジャケットを買ったというわけです。

以前から欲しかったユニクロのダウンジャケット。
これが本当に軽い!着ている感覚がありませんが、とっても温かい。
温かい服は重いっていうイメージがありますが、その逆を行っています。
温かいのにとっても軽い。
最高の買い物でした。
しかもタダ!

気がつけたよかった。
気がつけなかったら、1万円以上のポイントをドブに捨てていました。

それは障害年金も同じことがいえます。
障害年金を知らずに過ごしている人がとっっっても多いです。

うつ病等のせいで、就労ができない。日に日に、経済的な不安が強くなり、
将来の生活を考えることができない。
どうしよう。

そんなときは障害年金を受給することができれば、その経済的な不安を解消をすることができます。
でも、それを学校では教えてくれません。
主治医もなかなか教えてくれません。
国も積極的に教えてくれません。

そうです。「たまたま」知ることしかないのです。
ネットや友人、家族から教えてもらう方が多いです。実質、運です。

障害年金を知っているのと知らないのとでは、あなたのこれからの生活は全く変わってきます。
あなたは今、障害年金という言葉を知っています。
あとは、障害年金の受給に向けて、一歩進むだけです。
障害年金を知らない人は、スタート地点にすら立っていません。

その一歩を私たちは応援します。
少しでも障害年金について気になったら、ご遠慮なくご相談ください。
あなたの力になります。

PS:余ったポイントで、妻と食事をしました^_^




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける