うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

せっかくこの広い世界で縁があって知り合ったのですから


From:佐々木仁志
川越市のスタバより、、

先日、同僚の山崎さんから嬉しい報告をもらいました。

数年前に山崎さんが障害年金の受給代行をして
無事に受け取れたお客さんから、
私のブログを見て「自分も同じ経験があります」という電話を
いただいたとのこと。

ブログに反応してもらえたことはもちろん、
すでに障害年金を受け取れた方が
まだ引き続きメルマガを読んでくれているということで
大変嬉しく思いました。

「(佐々木と)電話で直接話したい」とも言ってくれたようで、
それだけは申し訳ありません、私は裏方なもので、、
でも本当にありがとうございます!
とても励みになります。

せっかくこの広い世界で縁があって知り合ったのですから、
ただ事務的に「障害年金欲しいです」「わかりました、対応します」
ということではなく、
もっと温かなつながりでありたいと思うのです。

またそうでないと障害年金の審査も通りません。
温かな気持ちであなたの話を聞き、その思いを汲む。
そして、提出した書類を審査してもらうのも同じ人間、
どう伝えればあなたの正しい状態や切実な気持ちをより深くわかってもらえるか?
そういったことをよく考えながら書類を作成しています。

手前味噌で恐縮ですが、
いま前線で活躍してくれている同僚の山崎さん、長塚さん、鶴岡さんは、
みんな真剣で優しくて、かなりの勉強家、努力家です。
だから私たち全国障害年金パートナーズの成功率は高いのです。

私はそんなみんなを裏で支える存在でいられることに、
大きな喜びを感じています。

障害年金という制度はまだ世間でよく知られていません。
そのため、うつ病で苦しいながらも生活のためと思い
必死で働いている方も多くいます。

私はこの障害年金という制度を多くの人に知らせるとともに、
そのための私たち全国障害年金パートナーズという会社があることを
少しでも早く広めていかなくてはと考えています。

これからも応援してもらえると大変嬉しく思います。
そして、もしあなたが障害年金に興味をお持ちでしたら、
どうぞ気軽にご連絡ください。
最高の仲間が対応させていただきます。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける