うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

ダメ元でやってみましたら・・・


From:山崎純平
草加のカフェより、、

最近、睡眠で悩んでいます。
最近、寒くなったせいか、寝ているときに、口の中が乾くのです。
そのせいで、何度も夜中に目が覚めることが多くなり、
熟睡できていません。

口の中がカラッカラです。
その原因が、口呼吸をしているためです。
口を開けて呼吸をするので、口の中が乾燥します。

口呼吸を続けていると、こんなデメリットがあります。
①虫歯や歯周病になりやすい
②風邪やアレルギーになりやすい
③老化を促進する
などなど。

ネットで調べるだけでも、たくさんのデメリットが出てきました。
これはいかん。口呼吸を直さねばいけない。

口呼吸を直そうと色々と調べていると、
口にテープを貼って寝るとよいという記事を見つけました。

実は過去に、この方法は試していました。
朝起きると、そのテープが剥がれてしまっていて、効果なしだったのです。
ネットでは「サージカルテープ(包帯をとめるテープ)でやるとよい」と
書かれていたのですが、
私には効果がありませんでした。

ダメ元で、アマゾンで「口閉じテープ」を頼んでみました。
寝る前、どうせ取れるんだろうな・・・とほぼ期待ゼロで、就寝。

翌朝、なんと口にテープがついているではありませんか!
その晩は、一回も起きることなく起床できたのです。
すごいな〜と朝からハイテンションで、
なんと気持ちのいい朝でしょうか。

ダメ元でやったら、いい意味で、思った結果が得られなかった。
いい意味で、裏切られましたね。

実は、障害年金にも同じことが言えるのです。

自分は障害年金をもらえないと考えているSさん(33歳の男性)から、
「ダメ元で、障害年金の相談したいのですが、いいですか?」と連絡がありました。

お話を聞いていると、私たちがサポートをすれば、十分に障害年金を受け取れる方でした。
それから数カ月後、無事に障害年金2級を受け取ることができたのです。

あなたが、もし自分は障害年金を受け取ることが出来ないと考えているのなら、
ダメ元で、私たちに相談してみませんか?

もしかしたら、いい意味で期待を裏切られるかもしれません。
ご連絡お待ちしています。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける