うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

「肌活」はじめました!


From:宮里竹識
つくばの自宅より、、
秋もすっかり深まり、
寒い日が続きますね。
このような寒い季節になると、
「たき火」という童謡を思い出しますね。
 
かきねのかきねのまがりかど
たきびだたきびだ おちばたき
あたろうか あたろうよ
きたかぜぴうぷう ふいている
 

 
ある日街中を歩いていると、
小学生のグループがこの「たき火」を歌っていたんです。
ですが、さすが小学生。
ただ歌うのではなく、
替え歌にしていました。
これがその内容です。
 
お肌のお肌の曲がり角〜♪
落ち目だ落ち目だ 肌年齢♬
 
小学生というのは残酷な生き物です。
37歳の私の心にグサッと突き刺さりました。
そういえば私は高校を卒業するまで沖縄の紫外線にさらされ、
その後もまともにお肌の手入れをせずにここまできました。
さらに、男性は女性に比べて
肌の油分が多く水分が少ない。
女性以上に手入れが必要なのに何もしてこなかったのです。
今はまだ何とか見れる顔だと思いますが、
”このままでは20年後に大変な顔になってしまう!”
そう恐怖した私は「肌活」を行うことにしました。
色々と調べてお肌を改善するのに役立つアイテムを
いくつか買いそろえました。
そして本格的に肌活のスタートです。
まずは朝起きての洗顔、
の前にピーリングです。
これを使うことで肌の角質や汚れがボロボロ落ちていきます。
続いて毛穴おそうじスプレーの
エマルジョンリムーバーというものを使います。
http://484364.com/emulsionremover/170615/index.html?ad_code=20160331adwpc&gclid=Cj0KCQiAl8rQBRDrARIsAEW_To80cMGuyaosUE-94SPakysuEYkauzfGY0uQ9J4jl_w7v04RlyRcPu4aAueIEALw_wcB
毛穴の奥につまった汚れを、
エマルジョンリムーバーを吹きかけることで落としていきます。
続いてBULKという男性用コスメブランドの
洗顔料を使って顔を洗います。
https://bulk.co.jp
これで顔の汚れは綺麗さっぱりです。

当然これでは終わりません。
洗顔と一緒にお風呂に入ったので、
風呂上がりに顔パックをします。
そこで事件が起こります。
顔パックは女性向けのものですので、
男の私が使うとサイズ感が微妙です。
パックで顔を覆うことができず、
パックの横に顔がはみ出している状態です。
仕方がないのでパックからはみ出した顔の部分は、
パックからしみ出る化粧液を手で引き延ばして
塗りました。
パックが終わる頃には
私の肌は超もっちりです。
しかしここで気を抜いてはいけない。
パック後のお肌に化粧止水を塗って更に水分を補給し、
その上に乳液を塗って水分が顔から逃げないようにします。
そして最後に肌活用のサプリメントである
GENTLE FACEというサプリを飲んで
肌にやさしい栄養素を補給します。

一度肌活をしてみましたが、とても大変でした。
女性の肌がきれいなのは
目に見えない努力があったからこそなんですね。
 
しかしこの目に見えない努力という点は、
障害年金のサポートでも同じなんです。
私たち全国障害年金パートナーズは、
うつ病で苦しんでいる人向けに
障害年金のサポートをしています。
しかし、具体的に何をしているかは外からは見えません。
ついでに言うと、
私たちにサポートを依頼したお客さんからも
私が何をやっているのかすべてを見えるわけではありません。
というのも、
うつ病で悩んでいる人は意欲や集中力が低下しているため、
あまり細かな作業ができないことが多いのです。
なので細かいことはすべて私が行い、
依頼したお客さんは基本的には待っているだけ
となっています。
お客さんの側からすると、
自分の目に見えないところで私が動き回り、
障害年金という経済的安心を手に入れることになります。
どうでもいいブログを書いたりもしますが、
けっこうちゃんと仕事してるんですよ。
見えないところで動き回り
障害年金という結果をしっかりと出す、
これが全国障害年金パートナーズです。
どこの業界もそうなんですが、
障害年金のサポートをする社労士さんにも
ピンからキリまでいます。
どの社労士さんに依頼するかによって
サービスの質や結果も変わってきます。
もしあなたがうつ病で経済的に不安を感じており、
難易度の高いうつ病での障害年金を社労士に依頼したいと思うなら、
どの社労士に依頼するかはしっかり考えてくださいね。
ちなみに私たち全国障害年金パートナーズは
月に10名までしか依頼を受けませんので、
月の後半になると新規のサポートは難しくなります。
まずはホームページやブログ、動画を見てもらい、
私の考えに共感してくれた人だけ依頼ください。
きっとあなたの経済的不安を解消します!





Warning: extract() expects parameter 1 to be array, string given in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 333

Warning: Illegal string offset 'title' in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 337

Warning: Cannot assign an empty string to a string offset in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 337

Warning: Illegal string offset 'content' in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 339

Warning: Illegal string offset 'button_text' in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 341

Warning: Cannot assign an empty string to a string offset in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 341

Warning: Illegal string offset 'button_url' in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 342

Warning: Cannot assign an empty string to a string offset in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 342

Warning: Illegal string offset 'button_cvtag' in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 343

Warning: Cannot assign an empty string to a string offset in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 343

Warning: Illegal string offset 'image' in /home/miyazato1980/spartners.jp/public_html/wp/wp-content/themes/themes-snp-v5/lib/functions/bzb-functions.php on line 351