うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

あんさんぶる治療院を紹介します

今回はいつもと違って、杉並区で鍼灸・整体を行っているあんさんぶる治療院を紹介したいと思います。
なぜうつ病による障害年金専門のブログで治療院を紹介するかというと、あんさんぶる治療院が、うつ病の人も通う評判の治療院だからです。
先日、経営者が集まる勉強会で、あんさんぶる治療院の院長である古田院長から、うつ病に悩んでいる方も来院されるという話を聞きました。
気になって、インターネットで「うつ病 鍼灸」「うつ病 整体」といったキーワードで検索すると色々と出てくるではありませんか。鍼灸や整体の専門家ではないので詳しいことは分かりませんが、体に表れた異常を鍼灸・整体で治療することは、うつ病の改善にもつながってくるようです。
ヨーク大学が755人のうつ病者に行った実験でも、鍼灸はうつ病改善に一定の効果があったと発表しているそうです。
参照:鍼でうつ病が治る!?抗うつ薬よりも短期間で効果が得られるとの研究結果
そこで、改めてあんさんぶる治療院をご紹介しますので、杉並区に通える方であれば一度行ってみてはいかがでしょうか?
今ならWEB限定の初回割引で、初診料2,600円が無料になるようです。
【紹介する治療院】
あんさんぶる治療院
TEL:050-5822-1476
住所:杉並区南荻窪4-45-8 シェモア荻窪A105
営業時間:9時30分〜19時30分(午前・午後の2部制。日祝は17時まで)
休み:月曜日・木曜日
その他:口コミによる評判も良く、動画の説明も分かりやすいです。



【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画

全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!


障害年金無料判定を受ける