闇の中に光りを感じて…感謝でいっぱいです(あきひろさんのクチコミ)
Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。
1.投稿されたクチコミ
ネットでうつ病について調べていたら、フリーダイヤルを知り、
かけたところ、社労士の鶴岡さんに知り合いました。うつ病に対してNo.1の実績も聞き特に、とても優しい声で、
とても言いにくい「この電話は詐欺かも知れない不安な事」も言えるような安心感があり、
真剣に優しく対応して下さり安心してお任せしました。体調不良から電話に出れなかった時にも、
優しく体調を気遣って頂き安心して何でも話せる信頼出来る社労士さんです。いつでも、待って頂けるので私のペースで進むことが出来ました。
鶴岡さんのおかげで障害等級の2級を受ける事が出来ました。
闇の中に光りを感じて鶴岡さんに言い表すことが出来ないくらい感謝でいっぱいです。
2.全国障害年金パートナーズからのコメント
あきひろさん、このたびは温かいメッセージをありがとうございます。
最初は「詐欺かもしれない」という不安がある中で連絡をくださり、私たちを信じて任せてくれたことに心から感謝しています。
鶴岡の声や対応があきひろさんの安心につながったという言葉、本当にうれしく思います。
うつ病のときは、電話に出ることすらつらい日があるかと思いますが、あきひろさんのペースを大切にしながら進められたことが良い結果につながったのではないでしょうか。
障害年金の2級が認められたと聞き、心からおめでとうございます。
闇の中に光が差したように感じたとのこと、私たちもその言葉にとても励まされました。
これからも、あきひろさんが「不安だな」「どうしよう」と思うことがあれば、いつでも気軽に声をかけてください。
私たちはあきひろさんの味方であり続けたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。



