何重にも心にあるモヤみたいものが、軽減され、久々に明るい気持ちを感じる事が出来ました(N Aさんのクチコミ)
Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。
1.投稿されたクチコミ
鬱病になってから数年、経過し仕事も辞め、経済的にも不安があり、貴社に依頼しました。
料金は少し、お高めかもしれませんが、それだけ高い実績があるので決めました。初めから、とても親切な対応で、私がした事は役所に戸籍を取りに行った事ぐらいです。
体調も日々、変化があるので、負担が無い事は何よりも助かります。
お陰様で2級の証書が先日、送られてきました。
何重にも心にあるモヤみたいものが、軽減され、久々に明るい気持ちを感じる事が出来ました。更新時も費用もかからず、フォローをして頂けるようです。
貴社にお願いをして良かったです。担当の山崎様、本当にありがとうございました。
2.全国障害年金パートナーズからのコメント
N Aさん、口コミを書いてくれてありがとうございます。
うつ病の症状が続くなかで仕事を辞めたり、経済面の不安があったりと、とてもつらい時間を過ごしたのではないでしょうか。
料金が少し高めと感じたかもしれませんが、実績を信頼して依頼してもらえたことを本当にうれしく思います。
書いてもらった通り、戸籍を取りに行くくらいで手続きが完了したことで、N Aさんの負担を軽くできたようで安心しました。
そして2級が認められたことで、心のモヤが少しでも晴れたと聞き、私たちも喜んでいます。
更新のときも費用はかからないので、何か気になることがあれば気軽に声をかけてください。
山崎をはじめ、私たちはN Aさんが少しでも心穏やかに過ごせるよう、これからも力になりたいと考えています。
温かい言葉を本当にありがとうございました。



