初めから言うかその期間を省いてできないものなのか?(Rumi tanさんのクチコミ)
Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。
1.投稿されたクチコミ
傷病手当をもらってる期間がわかっていたのにそれをなしにして計算されて振り返り金をいただきました。
そのあと傷病手当と同じ時期にお金をもらっているから全国健康保険協会から50万円の請求書がきました。
初めから言うかその期間を省いてできないものなのか?
社労士さんにお支払いした金額の中に健康保険協会に払わなくては行けない金額も入っていました。
2.全国障害年金パートナーズからのコメント
Rumi tanさん、このたびは大切な手続きに関して不安な思いやご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今回、傷病手当金の期間に関する説明や配慮が十分ではなかったため、Rumi tanさんに大きなご負担をかけてしまったことを、深く反省しています。
すでに請求が発生してしまっている状況についても、Rumi tanさんのご負担やお気持ちを考えると、胸が痛みます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後、同じようなことが起きないよう、より丁寧で分かりやすい説明を徹底していきます。
貴重なご意見を届けてくださったことに、心から感謝いたします。
改善への取り組みを徹底してまいりますので、どうかこれからもお気づきの点がありましたら、遠慮なくお伝えください。



