初めての事ばかりでしたが、アドバイス通り動いて後はお任せして受給に繋がったので本当にこちらに依頼してよかったです(Kana Yumeさんのクチコミ)

Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。

1.投稿されたクチコミ


主人が鬱病で長く入院し困っていた時、偶然SNSの広告で障害年金が受給できる事を知りました。

調べてみると申請が大変らしく、実績のあったこちらに依頼することにしました。

申請について何も分からない状態でしたが、担当の長塚さんにはメールのやり取りで一つずつ丁寧に教えていただき動く事ができました。

大事な診断書についても細かい指示のお陰で依頼もスムーズに行えました。

また我が家の実情に合わせた申請のアドバイスもいただいた結果、初めの予測以上の「事後重症2級/年金額202万円」の受給に繋がりました!

長塚さんには「ご主人の初診の病院にカルテが残っていなかったり、通院していない期間が長かったりで、共済年金加入と認められない可能性が高く、一筋縄では行かなかったですが、無事に共済年金も認められて良かったです」と、これまでの苦労と安堵のお気持ちを伺い、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

豊富な経験や実績に裏打ちされた受給のアドバイスと誠意のお陰と思っています。

初めての事ばかりでしたが、アドバイス通り動いて後はお任せして受給に繋がったので本当にこちらに依頼してよかったです。

 

2.全国障害年金パートナーズからのコメント


Kana Yumeさん、心のこもった温かいクチコミ、本当にありがとうございます。

ご主人のご病気で大変な時期に、私たちの存在を見つけてくださったこと、そして信頼して任せてくださったことに深く感謝しています。

障害年金の手続きは初めての方にとって不安が多く、分かりづらい点もたくさんあるかと思いますが、長塚が一つずつ丁寧に対応できたこと、そしてKana Yumeさんご自身がしっかりと行動してくださったおかげで、良い結果につながったのだと感じています。

診断書の準備や複雑な事情をふまえた申請など、一つ一つが決して簡単ではない中で、「共済年金として認められた」とのこと、本当に良かったです。

Kana Yumeさんとご主人の頑張りが実を結んだ結果であり、私たちも心から嬉しく思います。

これからも、同じように悩み苦しんでいる方々が、安心して前に進めるよう、知識と経験を活かして全力でサポートしていきます。

Kana Yumeさんのお言葉は、私たちの励みにもなりました。

改めて、心より感謝申し上げます。

社会保険労務士法人全国障害年金パートナーズ代表
うつ病の障害年金を2400名以上成功させた社労士
宮里竹識(みやざと たけし)は、うつ病の障害年金に特化した特定社会保険労務士です。障害年金を通じて、うつ病で働けない人に経済的な安心を届ける支援を行っています。初診日や病歴・就労状況等申立書の設計、医師診断書の記載支援など、障害年金の実務全体を一貫してサポートしています。

「自分は対象になるのか分からない」
「申請が難しそうで不安」
そんな方のために、今の状況から受給の可能性を無料で確認できます。
無理なご案内はありませんので、安心してご利用ください。

お電話でのご相談も承っております

「自分は対象になるのか分からない」
「申請が難しそうで不安」
そんな方のために、今の状況から受給の可能性を無料で確認できます。
無理なご案内はありませんので、安心してご利用ください。

お電話でのご相談も承っております