病院の先生が合わずに困っていたところだったので、無事に転院して診断書も書いていただくことができました(くろこまさんのクチコミ)

Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。

1.投稿されたクチコミ


合わない環境に身を置いていた結果、うつ病と診断されて療養することになりました。

自分が受けられるものは受けようと調べた時に、障害年金のことを知りました。

こちらの無料診断で受給できると出たので、迷わずお願いしました。

担当の山崎さんはとても親身になってくださいました。

わたしの場合は病院の先生が合わずに困っていたところだったので、無事に転院して診断書も書いていただくことができました。

苦手な役所にも行かなくて済みました。

結果、障害年金がおりました。

今は厳しいと聞いていたので、お任せして良かったと思っています。

ありがとうございました。

 

2.全国障害年金パートナーズからのコメント


くろこまさん、このたびは温かいクチコミを寄せてくださり、心から感謝します。

合わない環境の中で心身に大きな負担がかかり、療養が必要になったとのこと、とてもつらい状況だったことと思います。

そのような中で障害年金について調べ、私たちの無料診断をきっかけに相談してくださったこと、そして結果として障害年金の受給につながったことを、私たちも本当にうれしく感じています。

病院の先生との相性で悩まれていた中、無事に転院でき、診断書の作成まで進められたことは大きな一歩だったと思います。

障害年金の手続きは、状況に合わせた正確な進め方が大切です。

私たちは、うつ病で働けない方の支援に専門的に向き合い、これからも一人ひとりが安心して前に進めるよう、確かな知識と温かい姿勢で取り組んでいきます。

社会保険労務士法人全国障害年金パートナーズ代表
うつ病の障害年金を2400名以上成功させた社労士
宮里竹識(みやざと たけし)は、うつ病の障害年金に特化した特定社会保険労務士です。障害年金を通じて、うつ病で働けない人に経済的な安心を届ける支援を行っています。初診日や病歴・就労状況等申立書の設計、医師診断書の記載支援など、障害年金の実務全体を一貫してサポートしています。

「自分は対象になるのか分からない」
「申請が難しそうで不安」
そんな方のために、今の状況から受給の可能性を無料で確認できます。
無理なご案内はありませんので、安心してご利用ください。

お電話でのご相談も承っております

「自分は対象になるのか分からない」
「申請が難しそうで不安」
そんな方のために、今の状況から受給の可能性を無料で確認できます。
無理なご案内はありませんので、安心してご利用ください。

お電話でのご相談も承っております