うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

BOSEのおかげで睡眠の質が劇的アップ!


From:宮里竹識
つくばの自宅より、、
あなたは質の良い睡眠を取れていますか?
私は昔はベッドに入れば1分で意識を失うほど深い眠りにつけていたのですが、
最近はイマイチ快適な睡眠を得られていない気がします。
良い睡眠には副交感神経を活性化する必要があるのです。
しかし、
人間の生理学的な観点からいうと
若いうちは副交感神経が良く働いてくれるのですが
30代を過ぎると副交感神経の働きが弱くなっていくそうです。
なので、
昔はあんなに眠れたのにしだいに眠りが浅くなってきた、
なんてことが起こるのです。
30代後半になった私もまさにその状態に陥っています。
湯船につかるとか、
寝る前にスマホを見ないようにするとか、
色々やってみました。
でも、なかなか効果を実感できません。
そんな時にコイツがやってきました。

BOSEの
「BOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDS」
という商品です。
ぱっと見イヤホンで音楽などを楽しむためのものに見えますが、
BOSEが睡眠に特化した商品です。
マスキングという機能を使って周りの雑音を抑え、
癒しの音楽が流れることで快適な睡眠を実現します。
寝返りを打ってもイヤホンは外れませんし、
バッテリーも16時間と長持ちです。
iphoneにアプリを入れ、
スマホで操作して使うというイカしたやつです。

それに何より、
ケースがカッコイイ!

これをクリスマスに妻がプレゼントしてくれました。
早速使って見たところ、
驚くほど快適な睡眠を得ることができました。
周りの邪魔な音がなくなり、
水や風の音などが思った以上に眠りに誘ってくれます。
朝起きた時の頭の重さや倦怠感といったものから解放され、
爽やかな気分で目が醒めることができました。
睡眠は人生の3分の1を占める大切なものですので、
良い睡眠には投資する価値があります。
もしあなたが不眠に悩んでいるのなら、
このBOSEの商品はおすすめです。
また、自室が静かな環境であるのなら、
寝る時にヒーリング音楽をかけるだけでも同じような効果がありますので
ぜひお試しあれ。
 




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける