うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

BOSEのスピーカーを買いました!


From:宮里竹識
世田谷のプライベートオフィスより、、

前々からほしいと思っていたBOSEのスピーカーがあったんですが、
ついに買ってしまいました。

というのも、
今までお客さんと電話で打ち合わせをするときには
iPhoneに付属のイヤホンを使って電話してたんです。

イヤホンを使えば両手が空いた状態で話ができるので
打ち合わせをしながら資料を作ったりできたのです。

とくにこのやり方で問題なかったのですが、
もうすぐ新しいメンバーが全国障害年金パートナーズにやってきます。

そうすると、
イヤホンで打ち合わせをしていては
新しいメンバーにお客さんの声が聞こえなくなってしまうのです。

というわけで、
電話で相手の声をスピーカーで出しつつ
自分の声もマイクを通じて相手に伝わるようにしたかったのです。

そこで今回買ったのがこちら。

BOSEのSoundLink Revolveというスピーカーです。

 

めっちゃシンプルでおしゃれでしょ。

とってもイカしたスピーカーなんです。

iPhoneと無線で接続することができるので、
相手の声はスピーカーから届き、
こちらの声はスピーカーについているマイクから相手に伝わるのです。

音質もすごく良いので
相手の声もクリアに聞こえます。

私たち全国障害年金パートナーズは日本全国から依頼がきますので、
打ち合わせは電話で行うことも多いんです。

なので今回買ったBOSEのスピーカーはこれから大活躍すること間違いなしです。

こうやって少しずつ良い環境を整えていって、
障害年金の成功率を高めつつより多くの鬱病で苦しんでいる人を
助けていければと思います。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける