うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

占いなんて信じない

From:山崎純平
越谷のカフェより、、

目覚ましテレビで、今日の運勢の占いをやっていました。

僕は占いを信じないタイプで、占いが始まった瞬間、毎回チャンネルを変えます。
理由は、その結果に縛られてしまうからです。

僕は牡羊座なのですが、テレビで
「ごめんなさい。今日の最下位の運勢は牡羊座です・・・」
と言われると、その日、悪いことばかりに気になってしまうんですね。

電車に乗り遅れたり、頭痛がしたり、腰が痛かったり・・・こういう悪い部分ばかりに目がいってしまい、「やっぱり占いの通りだ!」と考えてしまうんです。

仮に「今日の運勢ので一番いいのは牡羊座です・・・」と言った場合でも、悪いことは起こります。
でも、そんなに気になりません。
むしろ良いところに目がいきます。
牛丼の卵の無料券をもらえたり、信号に一回も捕まらなかった等の良いことに一杯気がつきます。

つまり、占いの結果にその日が左右されてしまうんですね。

最下位になった日にはその日は最悪になるので、
だったらチャンネルを変えて、見ないことが一番いいです。

がしかし、彼女が「目覚ましテレビ」のファンなので、毎回テレビをつけます。
「占い」が放映された時は、その部屋からささぁと逃げます。

でもいつも逃げられるわけではありません。
油断をしていると、「占い」が耳に入ってきてしまうんです。
そんな時の結果は「最悪の最下位」。

結果が最下位でも、一応対応策を教えてくれます。
そうです。ラッキーアイテムです。

その日のラッキーアイテムは「透明な傘」でした。

透明な傘・・・そうです、ビニール傘です。

でもその日は、秋晴れ。
傘の出番は全くありません。

占いの結果を知ってしまい、ラッキーアイテムまで教えてもらいましたので、これはビニール傘を持たざるを得ません。

占いの結果に左右されてしまうのなら、ビニール傘を持っていれば、気休めになるかなと思ったのですがね・・・

でも、外に出れば、誰一人として、傘を持っていなんです。
ビニール傘が邪魔で邪魔で仕方がなかったです。

1日を終えた頃には、ビニール傘のせいで、疲労困憊。

何がラッキーアイテムだ!

その日を振り返ってみれば、特にいつもと変わらない日でした。
ビニール傘を除けば・・・

何が正しいのかよくわかりません。

占いという情報に振り回されてしまっていませんか?

障害年金も同じことが言えると思います。

ネット色々と調べると、障害年金の情報が溢れていて、あなたは混乱していませんか?
間違った情報に踊らされてしまい、いつしか自分が障害年金を受給できないと思い込んでいませんか?

今なら障害年金の無料判定を実施していますので、お気軽にお問合せ下さい。
すぐに結果が出ます。

もう、あなたは間違った情報に振り回される必要はないんです。

あなたからのご連絡をお待ちしております。



【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画

全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!


障害年金無料判定を受ける