うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

ストップ!コロナ


From:山崎純平
府中のカフェより、、

コロナ、コロナ、コロナ、気が狂いそうです。
ニュースをつけるたびに、毎回この言葉が目に入ってきます。

悪いニュースばかりですごく不安です。
毎日、東京都は●●人の感染者が出ました。これで累計●●人です・・・

1日も早く、コロナの事態が落ち着いて、今まで通りの日常を取り戻したいです。

でも思ったんです。
世界中の人々が、コロナを何とかしようと一丸になっています。

世界で有名なアーティストが集まって、ユーチューブで歌を歌い、私たちに希望を持ち続けられるように応援してくれています。
スピディーワンダー、ガガ、星野源・・・

世界中のアスリートが自宅で体を動かせるような、簡単なエクササイズを教えてくれています。
ストレスを抱えないようにサポートをしてくれています。

そして、今この瞬間も、コロナのワクチンを開発しようと世界中の研究者が知恵を絞ってくれています。

医療従事者の方が、必死でコロナの最前線で戦ってくれています。

マスクの製造会社が、必死で、マスクを作ってくれています。

このように世界中の人々が、一丸となってコロナという敵を退治しようと頑張っています。

そして、私たち全国障害年金パートナーズも、少しでも不安を払拭して、安心を得られるよう障害年金のサポートをさせて頂いています。

あなたも不安だと思います。
このまま日本、世界はどうなるんだろうか?
私の症状はどうなるんだろうか?
お金はどうなるんだろうか?

不安がどんどん押し寄せてきます。
私も不安が押し寄せることあります。
そんなときは、心の中で「ストップ」と言うようにしています。

 

不安よストップ!

 

精神論みたいですが、意外に効果ありました。

あなたの不安がどんどん大きくなってしまったときは、ぜひ「ストップ」と言ってみてください。
もしかしたら、少し気持ちが落ち着くかもしれません。
そして、少し気持ちが落ち着いたら、障害年金の無料判定を受けてみてください。
あなたが障害年金をもらえるかどうかすぐに結果が出ます。
あなたは無用な不安と戦う必要なんてないんです。

どうぞ私たちを頼ってください。
あなたからのご連絡をお待ちしております。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける