うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

私たちはAIを実際に使っています!


From:宮里竹識
千歳烏山のスタバより、、

ここ数年ほど、
さかんにAI(人工知能)という言葉が出てきてますが、
あなたはAIを身近に感じますか?

ちなみに株式会社リアルインサイトによる「日本の中小企業のAI導入状況」に関する調査によると、
日本の中小企業で、AIを導入している割合は5.5%に留まっていると報告されています。

この報告を見る限りは、
中小企業においてはまだまだAIを活用できていないようですね。

 

ただ、私たち全国障害年金パートナーズは違います!

 

実は、すでに二つの分野でAIを取り入れているのです。

そのうち一つは、
広告の分野です。

広告運用というのはとても大変です。

単純にいくら予算をかけるというだけでなく、
誰に出すか・どこに出すか・どんなメッセージを送るか
といったことを常にテストし、
改善していくことが必要です。

普通の人にはとても難しいことなので、
以前は専門家に頼っていました。

しかし今はAIを導入することで
かなり効果的な運用ができています。

うつ病で障害年金を受け取れることを知らない人たちに、
私たちの情報を届けられるようになってきました。

まだまだ課題はありますが、
日々改善できています。

 

もう一つ私たちがAIを活用している分野があるのですが、
残念ながらそれをお伝えすることはできません。

なぜなら、
そのAIを活用できるかはある情報を”知っているか”にかかっているからです。

私たち全国障害年金パートナーズは、
多くの障害年金社労士さんにチェックされています。

AIでこれができると記事にしてしまうと、
あっという間にマネされてしまうのです。

なので二つ目のAI活用分野については公表できないのです。

公表できない極秘案件ではありますが、
うつ病で苦しんでいるあなたに有益で楽しい情報を届けるために
今後もAIを活用していきます!

”うつ病で働けなくなったら全国障害年金パートナーズ!”

この言葉が世の中に定着するよう頑張りますので、
応援お願いします。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける