うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

仕事より家族を大事にする会社


From:宮里竹識
千歳烏山のスタバより、、

時々ブログや動画で話していることですが、
私たち全国障害年金パートナーズは仕事より家族を優先します。

家族の誕生日には通常の業務は行わず、
”家族を喜ばせる”ことがその日の仕事となります。

自分の誕生日は休みになりません(^0^)

当然私も仕事より家族優先です。

7月は私たち夫婦の結婚記念日があるのですが、
先日二つのサプライズを行いました。

一つは、ちょっと良いディナーへ妻を招待しました。

そのときの写真がこちらです。

料理が美味しいのはもちろんですが、
プロジェクションマッピングを活用し、
見た目にも楽しいお食事となりました。

 

二つ目のサプライズとして、
スターバックスのカードをプレゼントしました。

妻にプレゼントした時点で5千円がチャージしているのですが、
残額が3千円を切ったら自動的に金額が追加されるように設定しました。

もちろん、
オートチャージした金額は私の口座から支払われるようにしていますよ。

これにより妻は、
スタバで一生涯コーヒーが飲み放題というわけです。

また、
「末永くよろしくね♡」
と書いたメッセージカードも一緒に渡しました。

良い感じで喜んでもらえたと思います。

そんなわけで、
今後も家族を大事にしながら障害年金のサポートをしていきますので、
引き続きよろしくお願いします。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける