うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

仕事より家族を大事にする会社


From:宮里竹識
千歳烏山のスタバより、、

時々ブログや動画で話していることですが、
私たち全国障害年金パートナーズは仕事より家族を優先します。

家族の誕生日には通常の業務は行わず、
”家族を喜ばせる”ことがその日の仕事となります。

自分の誕生日は休みになりません(^0^)

当然私も仕事より家族優先です。

7月は私たち夫婦の結婚記念日があるのですが、
先日二つのサプライズを行いました。

一つは、ちょっと良いディナーへ妻を招待しました。

そのときの写真がこちらです。

料理が美味しいのはもちろんですが、
プロジェクションマッピングを活用し、
見た目にも楽しいお食事となりました。

 

二つ目のサプライズとして、
スターバックスのカードをプレゼントしました。

妻にプレゼントした時点で5千円がチャージしているのですが、
残額が3千円を切ったら自動的に金額が追加されるように設定しました。

もちろん、
オートチャージした金額は私の口座から支払われるようにしていますよ。

これにより妻は、
スタバで一生涯コーヒーが飲み放題というわけです。

また、
「末永くよろしくね♡」
と書いたメッセージカードも一緒に渡しました。

良い感じで喜んでもらえたと思います。

そんなわけで、
今後も家族を大事にしながら障害年金のサポートをしていきますので、
引き続きよろしくお願いします。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける