うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

こんな部下は嫌だ


From:山崎純平
草加のカフェより、、

妻の部下の話です。

先月、別の部署から異動してきた30代の女性が、仕事ができないそうなんです。
というか、仕事のやる気がなく、ミスが多いんです。

妻は上司なので、優しく注意するのですが、「はぁ〜い」とわかったのか、わからないような返事をするんです。
それでまた、ミスをする。

他の上司からも怒られるそうで、そのとき泣いてしまったんですって。

そうすると、他の同僚から「大丈夫?」と慰めのフォローが入り、その上司も怒るに怒れないそうなんです。

今、パワハラがとても問題視視されるので、上司もそれ以上言えないんです。

妻も、「あの人、仕事できないのに、何で周りからあんなにフォローされるのかわからない。」と呆れていました。

そういう人って、他の人にどれだけストレスを与えているかわかりません。
そのような部下を持つと、上司は本当にイライラしてしまい、ストレスを感じてしまいます。

このような自分勝手な人とは距離を置きたいですよね。
あなたもきっと、自分勝手な人に振り回されて、ストレスを感じてしまったと思います。

その自分勝手な人は、どこ行っても自分勝手に振り回っていることでしょう。
その人を変えることは難しいです。

その人とは、距離を取った方が一番の解消方法ではないでしょうか。
現実、難しい場面もあると思います。

妻には「何でもいいから相談してね。自分で溜め込まないでね。」と伝えています。
本当は、その部下を異動させることがいいのですが、なかなか難しいですよね。

私も自分勝手な人とは関わりたくありません。
または、人の悪口ばかり言う人も関わりたくありません。

あなたもそう思いませんか?

そう感じているのなら、あなたと私は相性がいいです。
ぜひ、あなたの障害年金のサポートをしたいと思います。

あなたもきっと、そのような人たちに苦しめられたと思います。

あなたはもう我慢する必要ありません。
あなたは今までたくさん我慢をしてきました。

さぁ障害年金という経済的安心を手に入れませんか?
あなたからのご連絡お待ちしています。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける