うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

宮里さんの凄さを垣間見た瞬間


From:山崎純平
草加のカフェより、、

代表の宮里さんから、最新PCをプレゼントしてもらいました。

宮里さんのモットーは「いい仕事をするためには、いい道具が必要!」です。
ちなみに、宮里さんが使っているPCは車が1台買えてしまうものです笑

 

古いパソコンから、新しいパソコンにデータを移管していたのですが、
あるアプリだけはうまく、引き継ぎができませんでした。

そのアプリは、業務効率を飛躍的に上げるアプリです。
そのおかげで、私たちの生産性は高くなり、その結果、うつ病で苦しむ多くの人のサポートが可能となりました。

そのアプリが使えない!

私は、ネットは苦手です。
しかもそのアプリがヨーロッパの会社が作ったものなので、全部英語です。
カスタマセンターへ問い合わせをしたくても、できません。

すると、宮里さんが、ネットで色々と方法を調べてくれました。
この方法はどうですか?
ではこの方法は?
と、どんどん、新しい方法を教えてくれるのです。

1つ1つ試してみるのですが、うまく行きません。

でも、宮里さんは諦めることなく、次へ次へと方法を考えます。
「この方がダメだったということがわかってよかった。」と、とても前向きなのです。

一方で、私は「このアプリが使えない。どうしよう。どうしよう。」と、うろたえることしかできません。
というか、半分諦めていました。
現実逃避をしていました。

そしてついに、宮里さんが問題を解決する方法を見つけてくれました。
その時に感動と言ったら、言葉で表現ができません。

現在は、無事にそのアプリが使えます。

宮里さんは雲の上の存在ですが、一方で、とても努力家なのだと、身近に感じました。
トライアンドエラーを繰り返し、繰り返し、最善の方法を常に探しています。

現在、全国障害年金パートナーズは、うつ病による障害年金の受給率が日本一ですが、その土台には、宮里さんのトライアンドエラーがありました。

そして、今私たちは、宮里さんのノウハウを完全に引き継ぎ、高い障害年金の受給率を維持しています。
いや、より受給率を上げています。

あなたも、もう障害年金はいいや!って投げ出してしまうこともあるかもしれません。
安心してください。私たちがいます。
私たちがこれまで培ってきたノウハウを駆使して、あなたが障害年金を受給できますように、全力でサポートをします。

1人だと不安かもしれませんが、私たちがいれば、大丈夫です。
少しでも、気になったら、ぜひご相談ください。
ご連絡をお待ちしています。

絶対に障害年金を受給できるとお約束はできませんが(それでは詐欺なので)、
今より、障害年金を受給できる可能性を飛躍的に上げることはお約束します。

 

 




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける