うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

ガチャガチャより成功率高いですけど、どうします?


From:山崎純平
草加のカフェより、、

宮古島に旅行に行った時、地元で有名なハンバーガー屋さんに行ってきました。

ハンバーガーの値段が、1品あたり1500円程します。
マックの3倍ですね。
2人分を買うと、3000円程です。

まぁまぁするな〜と思っていたら、お店の前にガチャガチャがありました。

 

1等:お会計100%オフ
2等:50%オフ
3等:地元の商品プレゼント
4等:キーホルダープレゼント

 

1回のガチャガチャが、500円でした。

つまり、
1等が出れば、3000円オフになります。
(2500円お得です。)

2等が出れば、1500円オフ。
(1000円お得です。)

 

私は、500円損するのが嫌なので、ガチャガチャには挑戦しなかったのですが、
なんと、妻が「ガチャガチャやる!」と言い出したんです!

妻は、一度口にしたら、やり通す人なので、私が「やめた方がいいよ」と言っても、全然聞く耳を持ちません。

妻は「1等がいいな。最低でも2等だ!」と意気込み、500円を迷わず投入。
ガラガラ

カプセルに入った中身を見ると、そこには・・・
よくわからないキーホルダーでした。

 

本当は写真を見せたかったのですが、どっかいきました笑

妻は、明らかにショックを隠せません。
こんなキーホルダーに500円か〜
でも、ガチャガチャの魅力って、そこにありますよね。

もしかしたら当たるかもしれない!という期待って、普段生活をしていたら、
感じられません。
ワクワク感を感じさせてくれるのが、ガチャガチャです。
夢を与えてくれます。

ガチャガチャは、運任せです。
当たることもあれば、外れることもあります。

でも、障害年金に限って言えば、運はあまり関係ありません。

障害年金は、審査する人のさじ加減で、障害年金を受け取れる、受け取れないと

決まるわけではありません。
また、申請をしたタイミングによって、今回は受け取れた、

今回はタイミングが悪くて受け取れなかった・・・ということもありません。

障害年金には、審査基準というものが存在しているので、運が入り込む余地はありません。

でも、障害年金を普通に申請をしても、けっこうな確率で落とされてしまいます。
ネットでは「障害年金を受け取るのは難しい」と言われています。

審査基準に沿って申請をすることで、十分、障害年金を受け取れます。
逆にいうと、審査基準を無視して、申請をすると、ガチャガチャと同じ様に、運に任せるしかありません。
(もしかしたら、審査基準に沿った申請ができてるかもしれません。)

 

あなたは、運に任せる必要はありません。
私たちは審査基準を熟知しています。

私たちに任せてもらえれば、あなたの障害年金を受け取れる可能性を飛躍的に上げることをお約束します。

もし、障害年金を受け取りたいと考えているのなら、ぜひご相談ください。
ご連絡お待ちしています。

PS:ハンバーガー屋さんでやったガチャガチャは、いい思い出ですね。
でも1等当たって欲しかったな〜〜〜次回はチャレンジしよう!




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける