うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

スラムダンクの前評判


From:山崎純平
越谷駅のカフェより、、

ついに見ました!映画スラムダンク!

スラムダンクは小学生の頃からファンで、何度も何度も、漫画を読み込みました。
スラムダンクのシーンは全部覚えたといっても過言ではありません笑

アニメも好きで、大人になった今でも見たりします。
スラムダンクの歌といえば、「君が好きだと叫びたい」ですね。

映画スラムダンクを見ようか、見まいか、正直迷っていました。
スラムダンクファンなら当然見るべきですが、迷っていました。
それが、アニメスラムダンクと全然違うからです。
画質が違うのは当然ですが、声優さんがガラッと変わったんです。

 

自分の中で、キャラのイメージがかなり出来上がっていたので、声優さんが変わると、キャラのイメージが崩壊してしまうのでは?という不安がありました。

また、主題歌も、アニメで使われていた歌は一切出てきません。

つまり、映画スラムダンクは、アニメのスラムダンクと全く異なるものなのです。

本音を言えば、声優さんは変えてほしくありませんでした。
まだまだ声優さんは現役なので、ぜひ使ってもらいたかったな〜って思います。

恐る恐る、映画を見たら、もう終始感動しまっくりです。

 

臨場感が半端ない!
チームの応援も、本当に高校バスケの試合会場にいるようなリアルさを感じました。
選手それぞれのストーリーも描かれていて、しかもそれが漫画に出てこないストーリーで、終始鳥肌立ちっぱなしです!

 

2時間ちょっとの映画でしたが、あっという間でした。
前のめりで見てましたね笑
感動、感動の嵐です。

キャラの声が全部変わっていましたが、全然違和感ありませんでした。

 

もう、自分の想像を遥かに超えてきました。

さすが井上先生!素晴らしすぎです。

いや〜こんなに感動するのはいつぶりでしょうか?
心が終始動きっぱなしです。

映画を見る前は、スラムダンクの映画化に反対でした。
映画化をすることで、私のよき思い出のスラムダンクが汚されてしまうのでは?という思いもありました。

実際は、そんなことなくて、さらに私のスラムダンクの思い出がキラキラと輝き出しました。
私の前評判をぶっ飛ばしてくれましたね。
爽快です!!!

 

前評判といえば、障害年金にも前評判があります。

もしかしたら、あなたは「自分は障害年金もらえないのでは?」と思っているかもしれません。
私たちは、そのような方をたくさん見てきました。
でも、私たちが手続きをすれば、多くの方が実際に障害年金を受け取ることができました。

あなたの前評判覆してみませんか?
ぜひご相談ください。
あなたの力になります。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける