うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

明けましておめでとうございます


From:山崎純平
草加のカフェより、、

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

 

また、今日から新しい1年がスタートします。
今年の目標は?ともし聞かれたら、
「失敗しまくる!」
です。

 

私は、いつも頭で色々と考えてしまい、結局、行動にできずに、現状を変えることができません。
頭では「やらなきゃ」とわかってはいるのですが、全然、行動ができないのです。

 

行動をしないと、人生は1ミリも動きません。

だからこそ、私は、本年は行動をするということを目標に据えたいと思います。

 

さて、あなたに質問です。
成功の反対はなんだと思いますか?

失敗ですね。
では、成功と失敗の共通点は?

これは難しいですね。
正解は、「行動をしている」です。
ただ結果が、成功なのか、失敗なのか?の違いです。

私は、ここに心を動かされました。
成功でも、失敗でも、行動をしているからその結果を知ることができるんだ。

一方で、成功や失敗の反対はなんだと思いますか?
そうです「何もしない」です。
つまり、今の私です。

失敗すると、ショックですよね。
嫌ですよね。
もし目の前に失敗した人がいたら、私は間違いなく、その人を尊敬します。

なぜなら、行動をしているからです。
行動をしている人は、間違いなく、人生を変えます。

かの発明王のトーマス・エジソンは、こんなことを言っています。

私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。

 

私も、1年後にこんなセリフ言ってみたいです。
失敗を失敗と思わない。
エジソンは、行動することになんら躊躇いはありません。
当然、行動をしまくっているので、結果がしっかりとついてきているのです。

私も、今年こそは殻を破って、行動していきたいと思います。

あなたの今年の目標は何ですか?

一緒に、その目標に向かって、突き進んでいきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。

PS:障害年金では、失敗しないように、引き続き勉強に励んでいきますので、
ご安心ください。

 




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける