うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

幸せをおすそわけします


From:山崎純平
草加のカフェより、、

チョコレートのアポロっていう知っていますか?
明治から発売されているお菓子です。

普段、全然食べないんですけれど、妻からあげるよって言われて、
アポロもらいました。

アポロのチョコレートは、富士山みたいな小山型のチョコレートなのですが、
星型のチョコレートが2つ入っていました。

 

なんだろう?って思ったら、パッケージに
入っているかな?ラッキスター
って書かれていました。

これはラッキスターというものらしく、ネットで調べてみました。

なんと100箱に1つの確率で入っているらしいのです。
10,000分の1の確率らしいです。

なんか、すごいです。

しかも、1箱に2つのラッキスターが入っていることはさらに貴重らしいです。

ラッキーです。
この幸せな気持ちを、あなたにお裾分けしたいです。
ちょっと、幸せな気持ちになりましたか?
もし幸せな気持ちになってもらえたら、私も嬉しいです。
私もさらに幸せな気持ちになります。

幸せって1人で感じるより、他の人と感じた方がより幸せな気持ちになります。
幸せって他の人にあげても、なくならないですよね。
むしろ増えるっていう感じですよね。

幸せがどんどん、広がっていく感じですよね。
このラッキスターを当てたことで、たくさんの人にラッキーが訪れますように!!!

PS:ラッキスター、もったいなくてまだ食べられていないです(涙)
妻と2人で1つずつ食べます。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける