うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

7月20日〜22日まで長崎に行ってきます


From:山崎純平
越谷のカフェより、、

7月20日から22日まで、長崎に、妻と旅行に行ってきます。
そのため、私(山崎)は、お休みいただきますので、ご迷惑をおかけします。

これまで九州に行ったことがなくて、初の九州です。
妻が以前より、長崎のハウステンボスに行きたいと言っていたので、妻に日頃この感謝を込めて、ハウステンボスの旅行を計画しました。

 

ハウステンボスは、植物園なのかな?って勝手にイメージしていたら、HPを見たら、全然違いました。
日本一広いテーマパークということで、イルミネーションがあったり、花火が打ち上げられたり、アトラクションがあったりと・・・
私のテンションは急上昇!!!

 

 

めっちゃ行きたい!
植物園だったら、あまりテンションは上がらなかったのですが、遊園地となれば話は違います。
遊園地大好きです。
とくにジェットコースターといったアトラクションには目がありません。
富士急ハイランドの富士山、どどんぱ、高飛車、ええじゃないか・・・数々のジェットコースターに乗り、絶叫していました!
以前、「ジェットコースターで手を挙げて乗れる人は、上級者の証」とどこかで聞いたことがあったので、ジェットコースターに乗るときは、毎回、手をバンザイしています。

とはいえ、最近、富士急ハイランドに行ったのが、5年くらい前です涙
あれから絶叫マシンも変わっているんだろうな・・・と思い、ネットで調べてみると、
レッドタワー
パニックロック
といった新しい乗り物ができているではありませんか!

うわぁ〜乗りたい〜

ジェットコースター乗ると、スカッとするので、日頃のストレスも吹き飛びますね。
まさに、非日常体験です。
非日常を体験することで、今までの単調な日常に変化を加えることができます。
非日常を知ることで、日常との違いがわかり、改めて、日常の意義を知る感じがするのですね。

ということで、7月20日〜22日まで、富士急ハイランドに行くため、お休みを頂きます。
あ、間違えました。
ハウステンボスに行くためでしたね。失礼しました。

この全国障害年金パートナーズって素晴らしいなって改めて思います。
というのが、お休みを取りやすいからです。

宮里さんに「すみません、家族旅行に行ってもいいですか?」と恐る恐る聞くと、
「全然いいよ!ぜひ奥さんと一緒にリフレッシュしてきてください。」
と気持ちよく、OKしてくれます。

なんていい会社なんだ〜家族思いのいい会社だと、しみじみと感じました。
リフレッシュして来ますので、引き続き、あなたが障害年金を受け取れますように
全力でサポートをしますので、どうぞお願いします。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける