うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

大物俳優と宮里が対談しました!


From:宮里竹識
板橋のスタバより、、

タイトルにもあるとおり、
ある大物俳優と対談しました。

つい先ほどスタジオで収録を行い、
9月中には完成してお披露目できる予定です。

今回私が対談した俳優が誰かについて気になると思いますが、
いろんな権利の関係上、まだ話すことができません。

ちょっとだけヒントをだすと、
このような人です。

・40年以上のキャリアを誇る、日本映画界を代表する人物

・数多くの映画(243作品)、ドラマに出演

・日本アカデミー賞主演男優賞を受賞

・「男女1000人が選んだ好きな大御所俳優ベスト20」のうち、トップ5に入る

また、私の母と妹には誰と対談したのか伝えたのですが、
こんなコメントが返ってきました。

さらに、制作スタッフもただ者ではなく、
「ガイアの夜明け」「news zero」といった、
数多くのドキュメンタリーや情報番組を製作したスタッフが今回の番組の撮影・制作を行っています。

これだけの人が関わっているのですから、
きっと素敵な番組になると確信しています。

ちなみにですが、
全国障害年金パートナーズの代表として私が大物俳優と対談していますので、
対談の内容はうつ病の障害年金に関するものとなります。

たとえば、

・障害年金の手続きは自分でできるのではないか?

・宮里が障害年金専門の社労士になったきっかけ

・障害年金の実務における衝撃的な事実

といったことが語られています。

また、対談相手の俳優さんの仕事はとてもプレッシャーの大きな業界なんですが、
その俳優さんは仕事でどんなプレッシャーがあったのか、
大変だったときはどのように対処していたのか、
といったことも番組では語られています。

(この部分が編集でカットされなければですが…)

とにかく、
この番組製作が、
ここ数年で私が一番力を入れた取り組みといっても過言ではありません。

9月中には詳細を伝えられるはずですので
続報をお待ちください!




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける