うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

体内時計の奇跡


From:鶴岡正也
八王子のカフェより…

人間には体内時計が備わっていると言われています。
確かに夜眠くなる時間は大体同じ、起きる時間も大体同じになりませんか。

体内時計の凄さを感じたことないですか?
例えば、目覚ましを7時にかけて、7時数分前に勝手に目が覚める。
目覚ましをセットした、少し前に目を覚ましたことありませんか?

これって私だけでしょうか?
私は何度も経験したことがあります。

先日、そんな体内時計で奇跡が起きました。

その奇跡と言うのは3日間、目覚ましがなる前に目を覚まし、
時計を見ると同じ時間だったのです。
その三日間は寝る時間がバラバラだったにもかかわらずです。

<1日目>
目覚ましがなる前に目が覚め、時計を見ると6時13分。
これが1日目です。
1日目の夜はいつもより遅くに寝ました。

<2日目>
また目覚ましがなる前に目が覚めました。
そして時計を見ると、、、また6時13分!
夜更かししたのに、前日と全く同じ時間に目が覚めました。

<3日目>
またまた目覚ましがなる前に目が覚めました。
チラッと時計を見ると6時13分…
「えっ… また6時13分?」
3日連続で同じ時間に目を覚ますなんて初めてです。

これはいつも6時15分に起きていたから起きた結果でした。
積み重ねた結果だと言えます。

似たことは私たちの障害年金受給代行でも同じことが言えます。

一昨年、私たちが障害年金のサポートをして障害年金が受け取れた確率は99%です。
Googleで「障害年金 うつ病」と検索すると、おすすめ検索ワードに「むずかしい」が出てきます。

それにも関わらず、非常に高い成功率を誇っているのは、
これまでに1679件の障害年金のサポートを行った積み重ねの結果です。

もしあなたが障害年金を受け取ることを考えていて、
どこに依頼するか迷っていたら、自信をもって私たちをお勧めします。
まずお気軽にご相談ください。
実績と経験をもとに、信頼性の高いサポートを提供します。

ps.
ちなみに体内時計は地球上すべての生物に備わっています。
動物、植物、昆虫。なんと細菌にまで備わっているのです。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける