うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

ついに新キャラが登場しました!


From:宮里竹識
つくばの自宅より、、profile1s
私たち全国障害年金パートナーズのブログやメルマガは、
主に私が執筆し、時折たけしーさーが勝手気ままな記事を書く
というスタイルです。
ですが、先日のメルマガ・ブログにあるとおり、
新しいキャラクターが登場しました。
彼の名前はレックス。
ティラノサウルスのレックスです。
スクリーンショット 2016-11-11 20.35.35
記事を見れば分かるとおり、とても男前です。
【参照】
【レックスの男前講座】サインを求められたときの男前な対応
ルックスはそもそも人間じゃないので好みがあると思いますが、
内面が非常に男前なのです。
そんな彼ですが、最初から男前だったわけではありません。
以前の彼はとても暴れん坊で、
人々を驚かせてはその反応をみて喜ぶことを
生きがいとしていました。
ところが、
あることをきっかけに彼の環境は一変します。
その詳細については現在作っている動画で明らかにしますので、
もう少しお待ちください。
12月中には紹介できると思います。
なぜ新しいキャラクターを登場させたかについてですが、
私たちの新サービスのナビゲーターになってもらおうと、
私がレックスに頼んだんです。
男前な彼は快く応じてくれました。
ナビゲーターとしての報酬を支払おうとしたのですが、
男前な彼はお金を受け取ってくれません。
なので私たちのブログやメルマガで
好きにメッセージを発信してもらうことにしました。
レックスのもとには、
彼の男前な生き方を学びたいと日々弟子入り希望者が
列をなしています。
しかし家族との時間も大切ですので、
弟子を取るわけにはいきません。
そこでブログやメルマガを通じて彼の人柄を発信してもらい、
男前になりたい人たちの参考にしてもらおうと考えたのです。
その考えを伝えたところ、
喜んで応じてくれました。
そんなわけで、
レックスには今後私たちの新サービスのナビゲーターとして
活躍してもらいつつ、男前な性格を遺憾なく発揮してもらいたいと思います。
ぜひ楽しみにしていてください!
ちなみに新サービスは完成までにまだ時間がかかります。
年内にある程度の形にはなると思いますが、
実施は年が明けてからになるでしょう。
まだ出来上がっていないサービスなのに
レックスという新しいキャラクターまで登場させました。
これにより自分を追い込んで
新サービス作成に取り組んでいきたいと思います!




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける