10年以上前 車の運転中に 突然 動悸 息苦しさ 冷汗が起き だんだん集中力にも欠け初めて、、(えりさんのクチコミ)

Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。

1.投稿されたクチコミ


10年以上前 車の運転中に 突然 動悸 息苦しさ 冷汗が起き
だんだん集中力にも欠け初めて
職場の上司から 心療内科の受診を勧められました。

その後 転職 退職の繰り返し 離婚を経て
とうとう うつ病で 働けなくなり 生活に不安も感じ始め
ネットで 全国障害年金パートナーズさんを知り
問い合わせをしておいたら
翌日 山崎先生から お電話を頂き
丁寧に障害年金の事を うつ病の私にも分かりやすく説明してくださり
すぐ依頼を受けてくださりました。

分からない事は すぐに お答えくださり 不安も少なく
結果 無事 遡乃金も 受ける事が出来ました。

うつ病だから 自分で 障害年金の手続きが難しい…
と諦めてしまう前に 巡り会う事が出来て 本当に良かったです。
次の更新時にも お世話になるつもりでおります。

私と家族を救ってくださり ありがとうございました。
これからも よろしく お願いいたします。

 

2.全国障害年金パートナーズからのコメント


えりさん、レビューありがとうございました。

車の運転中に突然そのような状態となって、とても不安だったでしょう。
その後、生活に不安を感じはじめたときに、私たちを見つけてもらえたこと、そして無事に障害年金を受けとってもらえたこと、あらためて私たちも嬉しくおもいます。

どうぞゆっくりと療養されて、心とからだを休めてください。
そして、えりさんがまた社会で活躍されることを、心からねがっています。

*****

えりさんはこちらのレビューで「私と家族を救ってくださり」と書かれました。

うつ病になった方の多くが、えりさんと同じように、家族や自分のまわりにいる人のことを気づかわれます。
自分自身がいちばん苦しいはずなのに、まわりの人のことを気にされるんです。

そういう心のやさしい方が、うつ病になりやすいのだとおもいます。
そして、そういう心のやさしい方こそ、社会にもっとも必要な人たちです。

だから私たちは、そういう社会にもっとも必要な人たちに、また社会で活躍してもらえるよう、障害年金受給代行をおこなっています。

ただ、障害年金の手続きはとても労力と時間がかかります。
そのためいまは月に30名までが限界ですが、こちらをもっと増やすように、引きつづき努めていきます。

応援してもらえると嬉しいです。

社会保険労務士法人全国障害年金パートナーズ代表
うつ病の障害年金を2400名以上成功させた社労士
宮里竹識(みやざと たけし)は、うつ病の障害年金に特化した特定社会保険労務士です。障害年金を通じて、うつ病で働けない人に経済的な安心を届ける支援を行っています。初診日や病歴・就労状況等申立書の設計、医師診断書の記載支援など、障害年金の実務全体を一貫してサポートしています。

「自分は対象になるのか分からない」
「申請が難しそうで不安」
そんな方のために、今の状況から受給の可能性を無料で確認できます。
無理なご案内はありませんので、安心してご利用ください。

お電話でのご相談も承っております

「自分は対象になるのか分からない」
「申請が難しそうで不安」
そんな方のために、今の状況から受給の可能性を無料で確認できます。
無理なご案内はありませんので、安心してご利用ください。

お電話でのご相談も承っております