不安や疑問がある方は迷わず連絡してみて下さい(kentarouさんのクチコミ)

Googleのクチコミに投稿がありましたので、紹介します。

1.投稿されたクチコミ


依頼する前から丁寧に接してくださり最後まであきらめる事なく励まして下さいました。

受給も決まり言葉では言い表せないくらい感謝しています。

障害年金パートナーズのスタッフの方々のおかげで今を一生懸命頑張れています!

不安や疑問がある方は迷わず連絡してみて下さい!

 

2.全国障害年金パートナーズからのコメント


kentarouさん、温かいクチコミをいただき、ありがとうございます。

依頼する前から最後まで、諦めずに頑張れたのはkentarouさん自身の強い気持ちがあったからこそです。

受給が決まったという嬉しい報告を聞けて、私たちも心から喜んでいます。

今、kentarouさんが一生懸命前向きに過ごしている姿を想像すると、本当に励まされます。

これからも、うつ病で悩む方々が安心して暮らせるよう、私たちも丁寧で誠実なサポートを続けていきます。

不安や疑問を抱えた方が一歩踏み出す勇気を持てるよう、kentarouさんの言葉がきっと届くと思います。

改めて嬉しい報告をありがとうございました。

これからのkentarouさんの日々が明るく希望に満ちたものになるよう、いつでも応援しています。

社会保険労務士法人全国障害年金パートナーズ代表
うつ病の障害年金を2400名以上成功させた社労士
宮里竹識(みやざと たけし)は、うつ病の障害年金に特化した特定社会保険労務士です。障害年金を通じて、うつ病で働けない人に経済的な安心を届ける支援を行っています。初診日や病歴・就労状況等申立書の設計、医師診断書の記載支援など、障害年金の実務全体を一貫してサポートしています。

「自分は対象になるのか分からない」
「申請が難しそうで不安」
そんな方のために、今の状況から受給の可能性を無料で確認できます。
無理なご案内はありませんので、安心してご利用ください。

お電話でのご相談も承っております

「自分は対象になるのか分からない」
「申請が難しそうで不安」
そんな方のために、今の状況から受給の可能性を無料で確認できます。
無理なご案内はありませんので、安心してご利用ください。

お電話でのご相談も承っております