うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

チャンネル登録者数激減の日!

From:宮里竹識
つくばのDelifranceより、、
私たち全国障害年金パートナーズは
月30本ペースでうつ病や障害年金に関する
動画を発信しています。
ほんとは
”毎日動画を発信しています”
と言いたいところなんですが
作業が面倒なので毎日は発信していません。
月に1回まとめて動画を撮影・編集し、
一気に30本の動画をユーチューブにアップするのです。
毎日更新にした方がユーチューブのSEO上は良いのですが、
まとめてやった方が楽なんです・・・。
そんなわけで30本の動画が1日にアップされるとどうなるか?
それがこちら。

 
7月18日に1ヶ月分の動画をアップしたのですが、
その翌日にはチャンネル登録者の数が10名減りました。
1日で10名の人が登録を解除したというわけです!
理由は分かっているんです。
チャンネル登録者が激減した理由、
それは今アップしている動画がつまらないからです。
ここ2ヶ月ほど
うつ病の薬に関する動画ばかりアップしていますから・・・。
自分が飲んでいる薬の動画なら見てくれると思いますが、
自分と関係ない抗うつ薬の動画なんて見ませんよね。
見ない動画が大量にアップされても困るというわけで
チャンネル登録の解除が相次いだわけです。
でも良いんです。
こうなることは予想していましたので。
チャンネル登録が減ることを想定した上で
抗うつ薬の動画をアップしたのです。
色々と戦略を練って私は行動しているのです。
実際その戦略はうまくいっていて、
1ヶ月あたりの新規チャンネル登録者数は
80名前後となっています。
これも右肩上がりできていますので、
1年後には毎月100名の新規チャンネル登録があるとにらんでいます。
ちなみに現在のチャンネル登録者数は1200名を超えました。
ふっふっふ・・・。
というわけで、
「うつ病での障害年金なら全国障害年金パートナーズ!」
と日本中に認識されるよう頑張っていきます!
 



【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画

全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!


障害年金無料判定を受ける