うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

【映画】ジュラシック・ワールド/炎の王国を見てきました

From:宮里竹識
研究学園のスタバより、、
こんにちは、
忙しくても娯楽を忘れない男、
宮里竹識です。
日々障害年金の依頼や相談が多く、
バタバタした状況が続いていますが映画を見てきました。
今回見たのはスティーブン・スピルバーグ監督の
「ジュラシックワールド/炎の王国」です。
ジュラシックパークシリーズの最新作ですね。
今回の映画のストーリーはこんな感じです。
 
数多くの恐竜が住んでいるジュラシックパーク、
そのパークに火山活動による大きな噴火が発生。
このままではパークの恐竜たちが全滅してしまう見込みです。
恐竜たちを助けるかどうかで世界中で大きな議論が巻き起こりました。
「恐竜も私たちと同じ地球に住む生き物、助けるべきだ」
という意見もあれば、
「すでに絶滅して人工的に復活させた恐竜は、動物保護の精神にそぐわない。
だから莫大な費用をかけて助ける必要はない」
という意見もありました。
最終的には
「自然のままにし、人間は立ち入らない」
という結論に達しました。
つまりは、
恐竜は見捨てて放置するというわけです。
それに納得できない人たちがジュラシックパークを訪れ、
できる限りの恐竜をパークから脱出させるために動き出す。
 
そんな感じのストーリーです。
しかし人間も色々いますよね。
良い人もいれば悪い人もいます。
もちろん今回も悪い人が登場しますよ。
助けた恐竜を高値でオークションにかけようとする
悪人たちも出てきます。
そんな悪人たちの末路といえば、
お決まりのパターンでしたがそれが面白かったです。
やっぱりジュラシックパークシリーズは楽しいですね。
恐竜というテーマは
いくつになっても心がときめくものです。
映画の宣伝動画を貼っておきますので、
興味があればあなたも映画館へ見に行ってください。
嫌なことは忘れて単純に楽しみましょう。

 
 



【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画

全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!


障害年金無料判定を受ける