うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

【映画】ジュラシック・ワールド/炎の王国を見てきました


From:宮里竹識
研究学園のスタバより、、
こんにちは、
忙しくても娯楽を忘れない男、
宮里竹識です。
日々障害年金の依頼や相談が多く、
バタバタした状況が続いていますが映画を見てきました。
今回見たのはスティーブン・スピルバーグ監督の
「ジュラシックワールド/炎の王国」です。
ジュラシックパークシリーズの最新作ですね。
今回の映画のストーリーはこんな感じです。
 
数多くの恐竜が住んでいるジュラシックパーク、
そのパークに火山活動による大きな噴火が発生。
このままではパークの恐竜たちが全滅してしまう見込みです。
恐竜たちを助けるかどうかで世界中で大きな議論が巻き起こりました。
「恐竜も私たちと同じ地球に住む生き物、助けるべきだ」
という意見もあれば、
「すでに絶滅して人工的に復活させた恐竜は、動物保護の精神にそぐわない。
だから莫大な費用をかけて助ける必要はない」
という意見もありました。
最終的には
「自然のままにし、人間は立ち入らない」
という結論に達しました。
つまりは、
恐竜は見捨てて放置するというわけです。
それに納得できない人たちがジュラシックパークを訪れ、
できる限りの恐竜をパークから脱出させるために動き出す。
 
そんな感じのストーリーです。
しかし人間も色々いますよね。
良い人もいれば悪い人もいます。
もちろん今回も悪い人が登場しますよ。
助けた恐竜を高値でオークションにかけようとする
悪人たちも出てきます。
そんな悪人たちの末路といえば、
お決まりのパターンでしたがそれが面白かったです。
やっぱりジュラシックパークシリーズは楽しいですね。
恐竜というテーマは
いくつになっても心がときめくものです。
映画の宣伝動画を貼っておきますので、
興味があればあなたも映画館へ見に行ってください。
嫌なことは忘れて単純に楽しみましょう。

 
 




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける