うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

YouTubeでの動画再生が順調に伸びています!


From:宮里竹識
研究学園のサンマルクカフェより、、
私たち全国障害年金パートナーズが
YouTubeで動画を配信するようになって4年以上経ちますが、
良い感じで成長しています。
最初の頃なんてひどいもんでした。
誰にも再生されず、
再生ボタンを押したのは私だけなんて日もありました。
雨にも負けず
風にも負けす、
動画を更新し続けました。
時には見知らぬ匿名の人からの誹謗中傷も浴びました。
変な人に絡まれて
多数の動画にネガティブなコメントを入れられることもありました。
それでも負けずに動画を発信し続けた結果、
動画の数が1103件となり、
たくさんの人に障害年金を知ってもらえるきっかけとなりました。
”うつ病で苦しんでいたけど、障害年金の存在を知らなかった”
”真面目な動画から不真面目な動画まで、毎日楽しんでいます”
こんな声ももらっています。
ありがたいことですね。
最初の頃は月に数名しかチャンネル登録者が増えなかったのに、
今では月130人ほどのチャンネル登録が増えています。

 

 
ヒカキンやはじめしゃちょーのような
トップユーチューバーと比べるとミジンコみたいなものですが、
それでも私の動画を見て障害年金を知り、
経済的不安から解放されるきっかけとなったと言ってくれる人がいますので
このまま継続して動画も出していこうと思います。
YouTubeで「うつ病 障害年金」と検索すると
私の動画ばかりが表示される状態となっています。
他の人の動画を再生した場合でも、
再生後に表示される関連動画に私のが表示されてしまいます。
これを見た友人からは、
「独占禁止法で捕まってしまえ!」
なんて言われてしまうしまつです(笑)。
とはいえ、
これで調子に乗るわけにはいきません。
100万人いると言われているうつ病患者の中には、
障害年金を知らない人がまだまだ沢山いるからです。
うつ病で苦しんでいる人が経済的不安を感じた時、
すぐに”障害年金”という言葉を思い浮かべるようになるまで
動画をはじめとしたコンテンツの発信を続けていきます。
ついでに、
うつ病で障害年金を受けたいと思った人の多くが
私に障害年金の受給代行を依頼してくれると嬉しいです。
 




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける