うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

資産運用EXPOに行ってきました! | 社会保険労務士事務所 全国障害年金パートナーズ


From:宮里竹識
ビッグサイトのスタバより、、
東京ビッグサイトで行われる
資産運用EXPOに行ってきました。
ビッグサイトといえば日本最大のイベント会場で、
毎年夏と冬のコミケなんかもここで行われますね。
自宅の千歳烏山から新宿でりんかい線に乗り換え、
国際展示場で降りて現地に向かいまし。
そこで見えてくるのがこんな建物。


写真じゃ分かりにくいかもしれませんが
けっこうでっかい建物です。
この建物の上の方が資産運用EXPOの会場かと思ったのですが、
実際はこの写真の奥にある平屋の建物がイベント会場でした。
会場の入り口で受付をすませ、
中に入ると多くの人でごった返しています。
株・FX・不動産・金など、
資産運用に関する企業ブースがたくさんあり、
多くの人がブースに立ち寄って話をきいています。
190もの会社が出店し、
3日間のイベント期間で96ものセミナーが開かれました。
会場内の雰囲気はこんな感じです。
(公式ページより)


 
かくいう私は新橋にホテルをとって2連泊し、
3日間すべてに参加しました。
さすがに3日間も仕事から離れるわけにもいかないので、
会場側のカフェやホテルで仕事しながらイベントに参加です。
10ほどのセミナーにも参加しています。
ライザップで有名になった
経済アナリストの森永卓郎さんのセミナーにも参加しました。
今後の日本や世界はどこに向かっているのか、
米国株やフィリピン株や仮想通貨など、
色々と面白い情報も得ることができました。
まだ私は資産運用をはじめてから1年ちょっとですが、
年利10%を超える成果を出しています。
社労士の私が言うのも何ですが、
老齢年金には残念ながら期待できません。
もちろん老齢年金は大切な老後資金ですのできちんを保険料を支払いますが、
それだけで快適な生活をエンジョイするのは難しいという意味です。
なので、今のうちから資産運用を行なって将来に備えるのです。
20年後には株の配当金だけで1千万円もらえるようにしていきたいですね。
とはいえ資産運用は私がプライベートでやっていることですので、
障害年金の受給代行という本業はしっかりとやっていきますよ。
うつ病で障害年金を受け取りたいという人は
ぜひ私たち全国障害年金パートナーズに依頼してください。
 




うつ病になったティラノサウルス




障害年金の無料判定はこちら!