うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

新コンテンツの図表を外注しました!


From:宮里竹識
千歳烏山のシャノアールより、、

少し前に、
『うつ病で障害年金を受け取り経済的不安を解消する方法』
というコンテンツをホームページに公開しました。

10万字超のボリュームがあり、
読み応えバツグンです。

うつ病での障害年金の手続きを自分でしたいという人には、
このコンテンツだけで必要なすべてが書かれている
と言っても過言ではありません。

すでに多くの人からコメントをもらっており、
「こんな情報を待っていた!」
「ここまでノウハウを出して大丈夫なんですか?」
なんてことを言われています。

ありがたいものです。

でも、
このコンテンツには弱点もあります。

それは、
図解や図表が少ないということです。

やっぱり文字だけの説明よりも、
図や表が入っている方が分かりやすいですよね。

私も自分なりに写真を入れるなりして
分かりやすくしているつもりですが、
それでもデザインについては素人です。

本に記載されているような図解のレベルには達していません。

そこで、
フリーランスでセミナー資料や文章の図解化を専門にしている人に
私のコンテンツの図解化を依頼しました。

先日依頼したばかりでまだ納品されていませんが、
そのうち素敵な図解が入ったコンテンツができあがるでしょう。

その際にはまたご連絡しますね。

とはいえ、
うつ病で気持ちや行動力が落ちている人にとっては、
情報だけあっても障害年金という結果にたどり着けない人もいます。

『うつ病で障害年金を受け取り経済的不安を解消する方法』
を呼んでみたけどやっぱり自分でやるのは難しいと感じたら、
私たち全国障害年金パートナーズに受給代行を依頼して下さい。

あなたの代わりに私が障害年金を手に入れてきます!

 




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける