うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

新コンテンツの図表を外注しました!

From:宮里竹識
千歳烏山のシャノアールより、、

少し前に、
『うつ病で障害年金を受け取り経済的不安を解消する方法』
というコンテンツをホームページに公開しました。

10万字超のボリュームがあり、
読み応えバツグンです。

うつ病での障害年金の手続きを自分でしたいという人には、
このコンテンツだけで必要なすべてが書かれている
と言っても過言ではありません。

すでに多くの人からコメントをもらっており、
「こんな情報を待っていた!」
「ここまでノウハウを出して大丈夫なんですか?」
なんてことを言われています。

ありがたいものです。

でも、
このコンテンツには弱点もあります。

それは、
図解や図表が少ないということです。

やっぱり文字だけの説明よりも、
図や表が入っている方が分かりやすいですよね。

私も自分なりに写真を入れるなりして
分かりやすくしているつもりですが、
それでもデザインについては素人です。

本に記載されているような図解のレベルには達していません。

そこで、
フリーランスでセミナー資料や文章の図解化を専門にしている人に
私のコンテンツの図解化を依頼しました。

先日依頼したばかりでまだ納品されていませんが、
そのうち素敵な図解が入ったコンテンツができあがるでしょう。

その際にはまたご連絡しますね。

とはいえ、
うつ病で気持ちや行動力が落ちている人にとっては、
情報だけあっても障害年金という結果にたどり着けない人もいます。

『うつ病で障害年金を受け取り経済的不安を解消する方法』
を呼んでみたけどやっぱり自分でやるのは難しいと感じたら、
私たち全国障害年金パートナーズに受給代行を依頼して下さい。

あなたの代わりに私が障害年金を手に入れてきます!

 



【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画

全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!


障害年金無料判定を受ける