うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

タイミングが重要


From:山崎純平
新宿のカフェより、、

日本がアイルランドに金星!
スマホニュースが飛び込んできました。

ラグビー日本代表が、なんと世界ランク2位のアイルランドを撃破!
アイルランドからしたら、日本は格下。

全世界で、日本の勝ちを期待した人は少ないのではないでしょうか。
だって、世界ランク2位ですよ。
優勝を狙える位置にいるんですよ。
ほぼ1位といっても過言じゃありません。

ラグビーに素人な私ですが、世界ランキング2位には当然、勝てないと思っていました。
ホームであっても、2位に勝てるわけがないと決めつけていました。

だから、生中継を見逃しました。

スマホのニュースが流れた瞬間、

「まじか」

と心の声が思わず出てしまいました。

大宮に遊びに行かなければよかった。
家に留まればよかった。
後悔しか残りません。

本当に、勝負はやってみないとわからないんですね。

勝てないと思った相手に勝った試合ほど、見ていて面白い試合はないと思います。

そんな歴史的な瞬間に立ち会えなかった自分は、なんて愚かなんでしょうか。

世界ランク2位に完全に踊らされました。

闘う前から僕は諦めていました。
やってみないとわかりませんよね。

障害年金も同じです。
自分には無理かも・・・と不安になるお気持ちよくわかります。
一人で悩んでいると、その不安はどんどん大きくなっていきます。
その不安を小さくして、安心に変えてみませんか。

今なら、無料診断を行なっていますので、お気軽にお問合せ下さい。

PS:次回のサモア戦、早速録画しました。日本の勝利を祈っています。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける