うつ病による障害年金専門の社会保険労務士事務所

タイミングが重要


From:山崎純平
新宿のカフェより、、

日本がアイルランドに金星!
スマホニュースが飛び込んできました。

ラグビー日本代表が、なんと世界ランク2位のアイルランドを撃破!
アイルランドからしたら、日本は格下。

全世界で、日本の勝ちを期待した人は少ないのではないでしょうか。
だって、世界ランク2位ですよ。
優勝を狙える位置にいるんですよ。
ほぼ1位といっても過言じゃありません。

ラグビーに素人な私ですが、世界ランキング2位には当然、勝てないと思っていました。
ホームであっても、2位に勝てるわけがないと決めつけていました。

だから、生中継を見逃しました。

スマホのニュースが流れた瞬間、

「まじか」

と心の声が思わず出てしまいました。

大宮に遊びに行かなければよかった。
家に留まればよかった。
後悔しか残りません。

本当に、勝負はやってみないとわからないんですね。

勝てないと思った相手に勝った試合ほど、見ていて面白い試合はないと思います。

そんな歴史的な瞬間に立ち会えなかった自分は、なんて愚かなんでしょうか。

世界ランク2位に完全に踊らされました。

闘う前から僕は諦めていました。
やってみないとわかりませんよね。

障害年金も同じです。
自分には無理かも・・・と不安になるお気持ちよくわかります。
一人で悩んでいると、その不安はどんどん大きくなっていきます。
その不安を小さくして、安心に変えてみませんか。

今なら、無料診断を行なっていますので、お気軽にお問合せ下さい。

PS:次回のサモア戦、早速録画しました。日本の勝利を祈っています。




【俳優】竹中直人さんと宮里が対談しました!


俳優の竹中直人さんが所長を務める経済番組に取材されました。

もしあなたが、障害年金を受け取ることを考えているなら、または、どの社労士に障害年金を依頼するか迷っているのなら、この動画はあなたのためのものです。

 

 

また、あなたのうつ病で障害年金が受け取れるか、無料で判定しています。

下のボタンをクリックして無料判定を受けてみてください。



障害年金無料判定を受ける