うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

漫画が読めるってすごい!


From:山崎純平
流山のカフェより、、

あなたは漫画が好きですか?

最近、漫画の「はじめの一歩」に、はまっています。
その漫画は、ボクシング漫画で、いつもイジメられていた主人公がボクシングに出会い、心も体も成長する青春漫画です。

ボクシング漫画なので、相手をドンドン倒していくんですね。
回を進めるごとに、どんどん相手が強敵になっていくんですが、さすが漫画。主人公がドンドン倒していくんです。
時に負けてしまうこともありますが、最後はKOで倒すんです。

これが結構、いいストレス解消になるんですよ。

私はガリガリで、ボクシングなんかやらせた日には、即入院でしょう。
ですが、漫画であれば、全く痛みを伴いません。
主人公になりきって、強敵をどんどん倒していきます。
なんて爽快なんでしょうか。

ちなみに今は、僕は日本チャンピオンで、5度防衛中です笑

漫画は昔から好きで、今も読みます。
漫画の世界に入ると、現実を忘れることができるので、いいリフレッシュができます。
漫画がある日本っていいですよね。

海外でも人気の日本漫画ですが、海外の人からしたら本当に夢の国に見えているのではないでしょうか?

日本の漫画を日本語で読める・・・これってすごいですよね。当たり前ですが。
海外の人は、日本語が読めない人がほとんどですから、英語等に翻訳されないと読めないんです。
しかも、翻訳されてしまったら、日本語のニュアンスもきっと変わって伝わってしまうのではないでしょうか。

翻訳されるのに時間がかかるから、続きが早く見たいと思ってもまだまだ先。
加えて、翻訳された漫画は値段が高い!

小学校から当たり前のように読んでいる漫画。
当たり前すぎて、その存在の大きさに気がつかなかった。
今なら、日本語で読める漫画にありがたみを感じています。

当たり前すぎて、その存在の大きさに気がつかなかったことってありませんか?
色々とあると思いますが、健康もその一つに入ると思います。

うつ病になる前は、きっと健康的に生活を送れることができたと思います。
でもうつ病になってしまって、健康の大切を誰よりも感じるているあなたではないでしょうか?

絶対にまた健康を取り戻すことができます!
その時は、誰よりもさらに健康の大切さを感じていることと思います。

その健康を取り戻すお手伝いを、我々にさせていただけませんか?
私たちは治療はできませんが、障害年金のサポートをすることができます。
障害年金が受給できれば、経済的な不安が解消されますので、治療に専念できます。

今なら、障害年金の無料判定を実施していますので、お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご連絡お待ちしております。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける