うつ病による障害年金専門社会保険労務士事務所

ハイターってやばい!


From:山崎純平
草加のカフェより、、

最近、「ぬめり取り」にはまっています。

今まで実家暮らしで、掃除という掃除をしていませんでした。
が、実家を出てから、彼女と二人暮らしをしています。

彼女は掃除をあまりやってくれません。
悲しい・・・
ですので、自然と僕が掃除をやらざるを得ないのです。

お風呂場の排水溝を掃除したときのことです。
お風呂場の排水溝って、こんなに汚いなんて知りませんでした。

ヌメヌメしていて、髪の毛がへばりついています。
なんじゃこりゃ。

普段、何気なくお風呂を使っていましたが、こんなに汚れていたなんて気がつきませんでした。
何から手をつけて良いのかわからず、とりあえずネット検索。

「風呂場 排水溝 ぬめり」

すると「ハイターやカビキラーで掃除をすると良い」と書いてあったので、早速実践。

まずは髪の毛を取ります。
これが気持ち悪い。
こんなに抜けていたのか・・・

その後、ハイターを使って、排水溝をシュシュとスプレーして、30分間放置しました。

30分後、歯ブラシなどで軽くこすると、ぬめりが嘘のようにとれました。

感動をしました。
少し、快感を感じました。

なんか、掃除好きかも・・・

ということで、次は流し台に向かい、同様にハイターでシュシュ。

ぬめりが取れる快感がやめられません。

ハイターの凄さを身にしみて感じました。
ハイターはドラックストアで売っていますが、300円しません。
こんなに家庭の強い味方があるでしょうか。

今まで、ドラックストアはよく行っていましたが、ハイターの存在に全く気がつきませんでした。
素通りしていたんです。

ですが、今はドラックストアに行くと必ず、ハイターの値段をチェックしています。
たまに190円代で売っていて、即買いです。

このように、今までも存在していたけれども、その存在の大きさに気がつけないことってありませんか?

そうです。
障害年金です。

障害年金という言葉を知っていても、自分には関係のないと思ってしまい、障害年金のことを忘れていませんか?

障害年金は、あなたを経済的不安から解消してくれる強い強い味方です。

今なら障害年金の無料判定を実施しています。
すぐに結果が出ますので、お気軽にお問合せ下さい。

あなたからのご連絡お待ちしております。

PS:その日から、僕は「ぬめり担当」になりました。彼女がますます掃除をしなくなったのは言うまでもありません。トホホ。




【魔法の靴】うつ病で障害年金をもらうための動画


全国障害年金パートナーズの代表である
宮里竹識(みやざとたけし)が
はじめて障害年金の手続きを行った時のストーリーをお話しします。

うつ病による障害年金はなぜこんなにも難しいのか、
どうすれば障害年金という経済的安心を手に入れることができるのかを
知りたい人は、必ずこの動画を見てください。

この動画を見て宮里に障害年金の受給代行を依頼したい人、
まずは自分が障害年金を受け取れるか知りたい人は、
下のボタンをクリックして障害年金無料判定を受けてください!



障害年金無料判定を受ける